• 締切済み

口でするやつ

kehiの回答

• kehi
回答No.3

元彼は物凄く苦かったですが今の彼は味がしません。 基本的に変わらないんじゃないでしょうか? 私も男性のあれは苦手なので基本みません。 暗いところでするようにしています。 元彼の中には口でされるのを物凄く嫌う人がいました。 結局一回もさせてもらえませんでした。 そういう人もいると思いますが好む男性はおおいと思います。 今の彼はしてって言うので好きなんだなーと思ってます。 気持ちいいらしいです。 私も上手ではないですが、気持ちのいい所を聞かないとわからないので聞くようにしてます。 それは恥ずかしいことじゃないですよ。

tietokana
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり聞くのは恥ずかしいけど聞いてみます。