• 締切済み

口でするやつ

kehiの回答

  • kehi
  • ベストアンサー率46% (54/116)
回答No.3

元彼は物凄く苦かったですが今の彼は味がしません。 基本的に変わらないんじゃないでしょうか? 私も男性のあれは苦手なので基本みません。 暗いところでするようにしています。 元彼の中には口でされるのを物凄く嫌う人がいました。 結局一回もさせてもらえませんでした。 そういう人もいると思いますが好む男性はおおいと思います。 今の彼はしてって言うので好きなんだなーと思ってます。 気持ちいいらしいです。 私も上手ではないですが、気持ちのいい所を聞かないとわからないので聞くようにしてます。 それは恥ずかしいことじゃないですよ。

tietokana
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり聞くのは恥ずかしいけど聞いてみます。

関連するQ&A

  • 口に出すって・・

    20歳女です。いつもお世話になってます。さっそく生々しい話で申し訳ないんですが、いつも彼氏とエッチする時フェラをします。そうすると彼氏に「イキそぅ、そのまま口に出していい?」とよく聞かれます。でもなんか怖くて私はいつも断ってしまいます。そうすると彼氏はかなり残念そうな顔をします。彼氏のことは大好きだし気持ちよくなってほしいけど、やっぱり口に出されるのは怖いです(;_;) それで質問なんですけど、普通フェラをする時ってそのまま口に出させるものなんでしょうか? また口に出されたことのある方に質問なんですけど精子って味とかニオイはするんですか?あと、口に出されたあとってどうするんですか? なんか質問だらけですみません(+_+)でも結構真面目に悩んでるのでどなたか回答よろしくお願いします。

  • お口で

    彼氏に、口でいかせて欲しいと言われました。でも、少し抵抗があるので、断りましたが…。 Hの時、挿入の前にフェラはしますが、口の中に出された事はありません。 口でいかせるということは、口の中に精子を出すって事ですよね? 精子の味って、どんなんなのでしょうか? 量もそんなに少ないって事もないだろうから、もし耐えられない味だったら、どういう対処したらいいのか…。 過去に好きでもない男の人にフェラさせられ、口の中に出されかけたことはありますが、ツラカッタ記憶しかないです。なんか不味かった気が。

  • 精子をそのまま口に含んで彼氏の家の洗面所に吐きまし

    付き合ってまだ浅いカップルです 1人暮らしの彼氏の家に行った時に 私が生理だったためフェラしてと言われ お口で抜いたのですが 私は精子をそのまま口に含んで彼氏の家の洗面所に吐きました。 そしたら「排水溝が詰まるだろ!」とものすごく怒られたのですが 普通お口に出した精子はどこに出すのでしょうか? 飲みたくはないです。

  • 口に・・・

    女性の方に質問なのですが、彼氏に口に出された時って、彼氏のことが本当に好きなら飲んであげたい気持ちになるものですか?また、飲み込んだとして、嫌な気分にはならないですか? この前フェラしてもらった時に、何も言わずに口で受け止めて飲み込んでくれました。ちなみにいつもはティッシュで受けてもらってました。経験のない子なので、初めてのことだと思うのですが、無理して口で受け止めようとしているのか心配になったのでお願いします。

  • 彼氏が口を聞いてくれない

    付き合って二ヶ月の年上の彼氏なのですが、何かあるとすぐ不機嫌になって口を聞いてくれなくなります。 もともと短気で気難しい人で、言い方はキツイし、すぐ物に当たります。私もかるく受け流せばいいのかもしれませんが、そういう態度をとられるとイラッとしてつい私も態度を悪くしてしまいます。 「何怒ってるの?」と聞いても「別に」としか答えてくれません。 でも普段はぶっきらぼうだけど優しいしよく冗談を言って笑わせてくれます。もっと仲良くしたいのに、どうしたらいいかわかりません。 こういう時、どうしたらいいですか?放っておいたら一生口を聞いてくれないままなのかと思うと不安で一日中彼のことばかり考えてしまい辛いです。

  • 精子を飲む、口で綺麗にしてくれる女性の気持ちは?

    27歳男性、23歳の妻がいます。 彼女は私が初めての相手で、2年程付き合って結婚しました。 セックスの時、彼女は必ずフェラしてくれて、何も言わずに飲んでくれます。生で中出しした後も、口で綺麗にしてくれて、時には連続ですることもあります。 フェラで飲んでくれたり口で綺麗にしてくれるとすごく嬉しいです。彼女は好きな人のためなら何でもできると言ってます。男冥利に尽きますが、パートナーの精子を飲むのは、やはり好きだからでしょうか? 彼女は私が気持ち良さそうな顔をしたり、嬉しそうな顔をしたりすると、喜びを感じるそうです。 女性心理は、私の彼女のとおりなのでしょうか?

  • クチに出したがる人の心理って??

    今の彼氏が口に出したがります。フェラの後にではなくエッチの最後にです。 でも私は口に出されるのが実は大っ嫌いです(--; 何よりもマズい。気持ち悪い。オエッ!となるのを必死で我慢しています。あんなことされて喜ぶ女性なんているの?AVの見すぎなんじゃないの?とすごく疑問です。 ただ、どうも彼はそれが自分のパターン(?)のようで、それを嫌だというのはなんだか悪くていまさら断れなくて。なぜ口に出したがるんでしょうか。そのあたりの心理が女の私にはさっぱりで。。。なんか説明し辛いんですけど、なんていうのか、侮辱的というと言い過ぎかもしれませんが、下に見下されているように感じてしまします。なぜ口に出したがるんでしょうか? あと、正常位の後に口に出すんですけど、気持ちいい時にわざわざ起き上がると冷めてしまうのが嫌で、自分は仰向けの状態でちょっと頭を起こしてやっています。それって感じ悪いですか?その体勢だとあんまり奥まで口に入れられないから先のほうしか含んでないんですけど、フェラするときみたいに奥までくわえたほうがいいんですか?それから、最初、よくわかんない、て言ったら「吸って」て言われたので吸うようにしてるんですけど、いつまで吸っていればいいのかもわかりません。精子って、全部出たらアソコはすぐしぼむんですか?しぼむまで吸うんですか?全部出きらないと、あとでポタポタ出てきたりするんでしょうか?以前、彼がティッシュで吹いていたことがあったので。。 乱文になってしまてすみませんが、困ってます。どうぞよろしくお願いします。

  • 口で男に敵わない女。

    私の友達の女性が付き合っている彼氏と喧嘩になった際に「口では男性に敵わない」だそうです。 涙もろいといいますか、すぐに負けを認めて「ごめんなさい」と泣いてしまうんです。 他にも男性に怒られた時にも「すみません、ごめんなさい」と言って泣きはじめます。 こういう女性って心が弱いのでしょうか? よく「口では男性は女性に勝てない」と言いますが、あれってごく一部ですか?

  • 女性が口でしてあげるのは一般的?

    女性が口でしてあげるのは一般的? 私は、女性が男性に口でしてあげるのは、すごく珍しいことじゃないと思っていました。する女性としない女性と半々くらいかなと思っていました。 しかし、私の彼氏は女性が男性に口でするのは風俗くらいで、素人の女性はしないものだと思っているようなのです。 皆さんは女性が男性に口でするのは一般的だと思いますか?

  • お口でいかせるにはどうすれば。。。

    こんにちは。 彼氏のをお口でしてあげるのですが、 いかないときはなかなかいきません(^_^;)  「すごい気持ちいいけど、イクのとは違う気持ちよさ」らしいです。 結構興奮している時は、お口だけでもいてくれるのですが。。。  Fのテクニックというか、素早く絶頂に導ける方法を 教えて下さい。 おかしな質問ですが、友達とかには聞けないのでお願いします