• ベストアンサー

「オズ」(もしくは OZ)の意味について!!

どうも、皆様、こんにちは。 この間、ビデオで「●マーウォーズ」見ました。 いいな~、こういうの。 と思いながら観賞。 そこで、思いました。 「OZ」ってどういう意味なのでしょうか? ネットで検索しても、よくわかりません。 ほかにも、いろいろなものの名前になっているようですが、 それらは、どのような理由・意味でつけられたのか知りたいです。 教えてください。どうかよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1