• 締切済み

今、目が覚めた。

今、どの梅干しを買おうかどうか迷っている…夢をみた。 結局、どれを買ったのか、 買わなかったのか、 分からないまま、目が覚めた… どんな意味がアルか、 分かる方、教えてください!

• 19fun
  • お礼率60% (23/38)

みんなの回答

noname#149158
noname#149158
回答No.4

おまえはあほか。 おーまーえーは。あーほーか。 こんなんでどうや?

• makaay5
回答No.3

軽めにサイトをのぞいた結果ですが、梅干しには環境や状態の変化。金銭的な無駄使いの示唆。シビアな決断をせまられる。なんてのがありました。迷うのは大体そのままです。買うのは調べ忘れましたw環境の変化を起こすべきか?と悩んでいると解釈するのはいかがですか?

19fun
質問者

お礼

おはようございます! 朝から、サイト調べていただき、 幸せです(^O^) 確かに、今環境の変化で悩んでるので、それも原因のヒトツかめもしれません(>_<) ご返答いただき、 ありがとうございました。

• ADATARA
回答No.2

おはようございます。 仕事で心理のことをしている者です。 あんまり意味はないんでしょうが,梅干がどちらかというと好きな方なのでしょうね!美味しい梅干があるとご飯がおいしいです。 そんな夢をきっかけに,梅しょう油でも作ってみませんか? (材料)梅干3個(中くらいの大きさ),しょう油1合,日本酒1合,だしコンブ10cm,鰹節(パック)少々 梅干を手でほぐしてから包丁で叩いてどろどろにする。鍋にしょう油と日本酒,だし昆布(細かく切る),鰹節少々を入れ、煮る。全体の量が半分(1合)になるまで煮詰める。  お刺身のときのとか,冷奴とか,料理を今より,ワンランク美味しく食べられます!  うまくできたら,お知り合いにも教えてあげましょう。

19fun
質問者

お礼

返答ありがとうございますm(__)m 梅干し…あまり興味ないんですけどね!でも、スピッツの[うめぼし]て歌は可愛くて好きっす。

noname#132710
noname#132710
回答No.1

早起きですね。3文の得があるでしょ。だって、買わない分、お金の浪費がなくなったから・・・

19fun
質問者

お礼

早起きを褒められるとは(笑) たまたまです! 朝早くからの、返答ありがとうございましたp(^^)q