• 締切済み

トリシェECB総裁、定例記者会見

今夜21時30分から行われる、トリシェECB総裁、定例記者会見は どのように予想してますか? また、円高はまだ続くと思いますか? それとも、反発して円安に進むと思いますか?

みんなの回答

• R48
回答No.1

>どのように予想してますか? 今日までに出た材料についての考察を述べるのでしょう。 もしかして”どのように”は為替への影響についてですか? 予想すると負けるので予想しません。 >円高はまだ続くと思いますか? 質問の流れからユーロ円でしょうか? 昨年のユーロ安からはずいぶん円安方向になっていますよ。 対豪ドルでは戻ってきましたがまだ円安、対米ドルは円高ではなく米ドル安でしょう。 直近の不安はアルカイーダのテロが実行されたら米ドル安、その後の戦争が起きたら回復でしょう。