• ベストアンサー

携帯

携帯を変えようとおもうんですがiphoneとスマートフォンどちらのほうが人気なんですか? だれか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.2

iPhone と Android携帯 と言うことでしょうか。 Android のシェアが伸びてますから、Android なんでしょうね。 そもそも iPhone は SoftBank からしか入手できません(海外からの個人輸入を除く) から、NTT docomo や au などのキャリア各社を含めると、まあ、絶対数が違います。

その他の回答 (1)

noname#133125
noname#133125
回答No.1

就活生に人気なスマートフォンはiPhoneです。 もしかして勘違いされているのかも知れませんが、 iPhoneというのもスマートフォンですよ? スマートフォンと云うジャンルの中にiPhoneもあるんです。