• ベストアンサー

「これって私だけ?」 と思う事はなんですか?

「これって私だけ?」 と思う事はなんですか? 私、コミュニティFM koganeiでパーソナリティをしています。 金曜11時~15時までしています。ustで試聴できます。 来週のメッセージテーマは これって私だけ?」 と思う事はなんですか? 例えば お風呂で何かを食べるのがやめられない。。 目玉焼きには薄口醤油、、 カラオケで最初の曲でしんみりバラードを絶対歌ってしまう、、 等、、 是非お聞かせください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139685
noname#139685
回答No.1

運転中、入ったことのないまんじゅうやさんを見かけたらとりあえず入ってみる。 そして、まんじゅうを買って食べる。 仕事中だろうと まんじゅうが、酒まんじゃうだろうと(^^) こんなんでも大丈夫でしょうか?(^o^;)

nakamaruchan
質問者

お礼

まんじゅういいですね!!いやーwその気持ちわかります!自分はその回転寿司バージョンなんですよw 紹介必ずいたします!番組は明日朝FM小金井で午前11時 午後2時 から生放送いたします。 ユーストリームでも放送しますので、是非時間がございましたらお聞きください。 http://www.ustream.tv/user/fmkoganei

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#176298
noname#176298
回答No.2

これって私だけでしょうか…? このネタ、エンタの神様のだいたひかるのパクリだと思う。。。 ど~でもいいですよ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「これって私だけ?」 と思う事はなんですか?

    「これって私だけ?」 と思う事はなんですか? 私、コミュニティFM koganeiでパーソナリティをしています。 金曜11時~15時までしています。ustで試聴できます。 来週のメッセージテーマは これって私だけ?」 と思う事はなんですか? 例えば お風呂で何かを食べるのがやめられない。。 目玉焼きには薄口醤油、、 カラオケで最初の曲でしんみりバラードを絶対歌ってしまう、、 等、、 是非お聞かせください!!

  • 大失敗しました、、聞かせてください!

    私、コミュニティFM koganeiでパーソナリティをしています。 金曜11時~15時までしています。ustで試聴できます。 来週のメッセージテーマは 「うわっ!!大失敗!!」 です。 二股をしていて街でばったり遭遇など、、 ラジオネームも良ければ添えてお聞かせください! 必ず紹介いたします。 楽しいお話お聞かせください!

  • メッセージください!失敗した事!

    私、コミュニティFM koganeiでパーソナリティをしています。 金曜11時~15時までしています。ustで試聴できます。 来週のメッセージテーマは 「うわっ!!大失敗!!」 です。 二股をしていて街でばったり遭遇など、、 ラジオネームも良ければ添えてお聞かせください! 必ず紹介いたします。 楽しいお話お聞かせください!

  • 大失敗した事、、教えてください!

    私、某コミュニティFMでパーソナリティをしています。 来週のメッセージテーマは 「うわっ!!大失敗!!」 です。 二股をしていて街でばったり遭遇など、、 ラジオネームも良ければ添えてお聞かせください! 必ず紹介いたします。 楽しいお話お聞かせください!

  • あなたの 大失敗経験教えてください

    私、某コミュニティFMでパーソナリティをしています。 前回の回答も楽しく紹介いたしました。 来週のメッセージテーマは 「うわっ!!大失敗!!」 です。 上司に間違って悪口をメールしてしまった。 二股をしていて街でばったり遭遇など、、 ラジオネームも良ければ添えてお聞かせください! 必ず紹介いたします。 楽しいお話お聞かせください!

  • 地元愛

    地元のコミュニティとしては放送エリアの広いコミュニティFMでパーソナリティを募集する時コミュニティFMのある自分にとっては地元の市が好きと言う応募条件があるのですが、市町村単位でも都道府県単位でも地元好きですか? ちなみに自分はラジオ聴くの好きでパーソナリティも憧れた時期もあるので最初は興味持ったけど、市単位では別に好きじゃないので応募してません。 なので自分は県単位で好きです。

  • 創作ダンスのテーマ

    来週の金曜日、創作ダンスの個人テストがあります。 しかし、困った事にまだテーマが決まりません!! 何でもいいです。 わかりやすいテーマ、踊りやすいテーマ、イメージしやすいテーマ、、、教えてください!!

  • 22人分のスイトンの出汁・・・。

    はじめまして。 来週の金曜日に職場で22人分のひっつみ(スイトンの一種)を作ることになりました。 ところが誰も大人数のスイトンを作ったことがなく、ましてやひっつみの味もしりません。 レシピを検索したところ、4人分程度のものがヒットしました。 具材は割合自由に入れられるようです。 ところが肝心の出汁の分量がわかりません。 単純に4人前の出汁を5倍もしくは6倍にして、美味しくできるでしょうか? 参考までに4人前の出汁のレシピを転記します。 ------------------------------------------- <ひっつみ出汁 4人前> かつおだし 600cc みりん 50cc 薄口しょうゆ 50cc ------------------------------------------- どなたかお詳しい方、お知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • 九州地方のしょうゆは基本的に甘いのですか?

    関東出身の者ですが、最近福岡に引越しをしました。 こちらでダイエーのセービングブランドの「特級・しょうゆ」を購入したところ、その甘さに驚きました。 ネットで少し調べたところ、九州地方では甘口のしょうゆが一般的 で関東は塩辛いような情報があったのですが、福岡の店頭に並んでいるしょうゆは基本的に全て甘いのでしょうか? 特にこだわりを持っているワケ(料理によって使い分けするようなコトもしないです)ではないのですが、おひたしや納豆にかけて食べる時に違和感があります。 しょうゆにも濃口・薄口・甘口等あるので一概にくくれないとは 思いますが、次回購入時は関東で使用していたしょうゆと同じ味のしょうゆを買いたいと思うので、九州のしょうゆが基本甘いようなら実家から 送ってもらおうかな?と思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • テキーロ・パキーロの坂本咲子さんは?

    前期まで、JFN系列のラジオの、【テ・キーロ・パ・キーロ】のパーソナリティーだった、坂本咲子(漢字?)さんは、もう、番組は持ってないのですか?すっごい、面白くて、大好きだったんですけど!!FM岩手って、金曜日は地元独自の番組編成になってしまって、坂本さんの、今後を知る事が出来なかったんですよー(泣)誰か!坂本さんの現在のお仕事を御存知の方がいたら、教えて下さい!!

このQ&Aのポイント
  • 本日筆王Ver.27をダウンロードしたが、立ち上げができない。
  • 購入した筆王Ver.27のダウンロード後、再立ち上げがうまくいかない。
  • ソースネクスト株式会社の筆王Ver.27を購入し、ダウンロード後の画面再立ち上げができない。
回答を見る