• ベストアンサー

「これって私だけ?」 と思う事はなんですか?

「これって私だけ?」 と思う事はなんですか? 私、コミュニティFM koganeiでパーソナリティをしています。 金曜11時~15時までしています。ustで試聴できます。 来週のメッセージテーマは これって私だけ?」 と思う事はなんですか? 例えば お風呂で何かを食べるのがやめられない。。 目玉焼きには薄口醤油、、 カラオケで最初の曲でしんみりバラードを絶対歌ってしまう、、 等、、 是非お聞かせください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139685
noname#139685
回答No.1

運転中、入ったことのないまんじゅうやさんを見かけたらとりあえず入ってみる。 そして、まんじゅうを買って食べる。 仕事中だろうと まんじゅうが、酒まんじゃうだろうと(^^) こんなんでも大丈夫でしょうか?(^o^;)

nakamaruchan
質問者

お礼

まんじゅういいですね!!いやーwその気持ちわかります!自分はその回転寿司バージョンなんですよw 紹介必ずいたします!番組は明日朝FM小金井で午前11時 午後2時 から生放送いたします。 ユーストリームでも放送しますので、是非時間がございましたらお聞きください。 http://www.ustream.tv/user/fmkoganei

その他の回答 (1)

noname#176298
noname#176298
回答No.2

これって私だけでしょうか…? このネタ、エンタの神様のだいたひかるのパクリだと思う。。。 ど~でもいいですよ♪