• ベストアンサー

あなたの 大失敗経験教えてください

私、某コミュニティFMでパーソナリティをしています。 前回の回答も楽しく紹介いたしました。 来週のメッセージテーマは 「うわっ!!大失敗!!」 です。 上司に間違って悪口をメールしてしまった。 二股をしていて街でばったり遭遇など、、 ラジオネームも良ければ添えてお聞かせください! 必ず紹介いたします。 楽しいお話お聞かせください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

おやじです。 会社で私のとなりに座るカッパハゲ気味の同期が、毎日頭を触っているので「そんなに気にするから抜けるんだ」と言ったら、娘が「結婚式まではハゲにならないで」って言うんだって言うから、思いっきり大きな声で「じゃ、結婚式の時だけズラかぶればいいじゃん!」と言ったら、隣にいたあわてた後輩が後ろ姿で座っている人を無言で指さして、口の前に人差し指を立てて俺にそれ以上言うなというサインを送ってきた。 「あっそうだあの先輩はバリバリのズラだった」「やば」って思ったけど遅かった。

hamchan1
質問者

お礼

メッセージありがとうございます。 文面からも気まずさが伝わってきますwしかし直球ですね!気持ちいいです! ありがとうございます。紹介致します!!

その他の回答 (2)

• mimazoku_2
回答No.2

友達(男)の過去の秘密をしゃべったこと。 実は、友達がナンパした女性の中に「初めて」の娘がいて、その娘の「少女から女になる」瞬間の声が「ガオー」だったんです。 その話を友達の嫁さんの前でしてしまい、「ガオーって何?」と嫁さんに詰め寄られ、慌てて「そんな名前のテレビがあったやん」と繕いましたが、嫁さんは何か気づいた様子。 あとで、友達にボロクソに怒られました。 ラジオネーム:mimazoku

hamchan1
質問者

お礼

うわ!笑いました!事が進みそうもないですが、、、 その後の展開きになりますが。。 軽はずみに言ってしまう瞬間ってありますよねw ありがとうございます! 紹介致します!

回答No.1

仕事で1週間の予定でタイに行ったとき、バンコクの空港に着いて銀行で両替しようと財布を見ると........................ 5000円しかなかった。  

hamchan1
質問者

お礼

やばいですね、、まだタイであればよかったじゃないですか? 逆に他のかたが出来ないような旅ができたんじゃないですか? いやーしかし、、気づいた瞬間は一気に血の気がひいてきそうですね、、 ありがとうございます。紹介いたします!