• 締切済み

ウイルスバスターの使い方について

もし、海外にPCを忘れてきて、日本で他のPCを使用中の場合、 ウイルスバスターを同じシリアル番号、アカウント(顧客)で使用することは 可能でしょうか? 今のところ、シリアル番号は事情があり分かりません。 分かっているのは、3年前の海外の住所、電話番号、名前です。 アドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

• kuni-chan
回答No.1

ユーザー登録しているはずですから、問い合わせれば必要な事を教えてもらえると思います。  ウイルスバスターはライセンスを移動させる事が可能ですから、以前のパソコンを抹消すれば別のパソコンで使用可能です。