• ベストアンサー

turu hp editorのsetup

鶴ホームページ作成ソフトをダウンロードしましたが setupできません。 基本を知らないので教えてください。  ローカルEに保存されているのですが、setupを開いてもコピーを繰り返して上書きするだけです。  やりかたが誤っているとおもいます。すみませんが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

turu hp editorというのは鶴の「楽々ホームページ」とは別物ですか。setupというファイルがないので別のソフトかもしれないとも思ったりします。 http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se134689.html また、OSに適合したバージョンを使用されていますか。