• 締切済み

再セットアップしても。。。

再セットアップしてもして 再セットアップしたのでdirectも消えていると 思いyahooの知恵袋の紹介のdirectx 10のをダウンロードしてインストールしたら 再セットアップしても消えてなかったらしくあったdirectが消えてしまました ダウンロードしたのは使えませんでした os vista 32bit nec intel ll750/h で使えるdirect 10をダウンロードできる リンク教えてくださいお願いします directが消えてからローカルCをまた 再セットアップしても今度は消えてました

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

まず最初に確認しておきたいのだが、「再セットアップ」と言っているのはそのPCのリカバリ(HDDリカバリ、CD/DVDリカバリを問わず)作業を行ったということで間違い無いですか? パッケージ版のOSをインストールしたではないですよね? リカバリであるなら、普通はDirectXが一緒に入っていると思うのですが、「無い」と判断された根拠は何でしょうか?