• ベストアンサー

NECのLaVie LL550/Rは何bit?

プリンターのビスタ用のドライバーをダウンロードしたいのですか、 Vista32bit版とvista64bit版があるので、NECのLaVie LL550/Rがどちらに当てはまるかよくわかりません。 どちらをダウンロードすればよいんでしょうか?

  • adad5
  • お礼率14% (1/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ura03
  • ベストアンサー率39% (150/382)
回答No.1

店頭で購入したならば、100%の確立で32bit版で間違いないです。 確認方法は、スタート→コンピュータ 右クリック→プロパティで確認できます。 システム システムの種類

adad5
質問者

お礼

ありがとうございました。 通販で買ったんですか、32bit版でした。

関連するQ&A

  • NEC Lavie LL00/5 ドライバ

    NECのLavie LL700/5のHDDを20GBから100GBに入れ替ました。それでOS・ドライバを新しいHDDにインストールしようとしたらドライバがありません。OSはXPを入れようと思います。どなたかドライバをダウンロードできるサイトを知りませんか?お願いします。

  • NEC LaVie(LL370/LG)のOS入れ替え

    NECのLaVie(LL370/LG)を購入したのですが、VistaをXPに入れ替えたいと思っています。しかしデバイスドライバがどうしても見つかりません。入手先を御存知でしたら教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願い致します。

  • NEC LaVie LL930 のドライバについて

    こんにちわ。質問なんですが、 NEC LaVie LL930 ノートパソコンを使用してますが バックアップCDを紛失したためリカバリできず 仕方なくwin XP Pro sp2 及び win 2000 pro をインストールしましたが LANボードやサウンド等いろいろドライバがあたらず困っております。 NECサイトにいったのですが、ドライバがみあたらず 挙句の果てに 別売のWindows(R) XP Home EditionパッケージやWindows(R) XP Professionalパッケージをインストールおよび利用することはできません。 とありました。 とりあえずLANボードとサウンドだけでもなんとかしたいのですが・・・ お知恵をお持ちの方どうぞよろしくお願いします。

  • NEC LaVie LL750 7Dのイーサネット

    どなたか、NEC LaVie LL750 7Dがどこのメーカーのイーサネットを使っているかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 私の知人の外国人がNECのパソコンを購入しましたが、日本語があまり読めないので、英語版のXPをインストールしました。 しかし、英語版ではイーサネットが対応しておらず、ネットに繋げれず困っています。 NECに問い合わせましたが、教えられないの一点張りです。 ドライバーをインストールしたいのですが、デバイスマネージャーで見てもメーカー名が出てこず困っています。 どなたか、ご存知の方おられましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • NEC LaVie LL550/Dのイーサネットコントローラのダウンロード

    NEC LaVie LL550/DのHDDを交換し、メーカーのリカバリディスクで再セットアップをしたところ、イーサネットコントローラのドライバがインストールされずに警告が出てきました。イーサネットコントローラのドライバをダウンロードしたいのですが、どこからダウンロードできるでしょうか。よろしくお願いします。

  • NEC Lavie LL500/9D

    NEC Lavie LL500/9Dを使ってます。 CD-R,DVD-R等のメディアを使うときに、このパソコンと相性の合わないのもあると聞きました。 何倍速まで書き込めるメディアを使った方がいい、とかあるのでしょうか? このパソコンと相性のいいメディアをご存知の方いらしたら、教えてください。

  • NEC LaVie LL750/s について

    NEC LaVie LL750/sを中古で買おうか悩んでいるのですが、IEEE1394に対応しているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • NEC LaVie LL500/9

    NEC LaVie LL500/9 を使ってます。そして、今日メモリーを増設しました。 以前SWAPと言う現象がこのPCで起こってるのではないかと、アドバイスいただいてメモリーを増設したのですが、 変化が見られません。 とにかく、ハードディスク!? だと思うんですけど、うるさいです。 このPCはそういうものなのでしょうか? なにか、原因がありますでしょか?

  • NEC LaVie LL750/E

    NEC LaVie LL750/E ですが、内臓のDVDやCDが読み取れないです。 何が悪いのですか? 今まで使ってなかったので気が付かなかったです。

  • NEC LAVIE LL910/9D

    NEC LAVIE LL910/9D キーボードを外したいのですがどこかに写真付きで詳しく載っているHP等御存知のかたいらっしゃいますか?