• ベストアンサー

NECのLaVie LL550/Rは何bit?

プリンターのビスタ用のドライバーをダウンロードしたいのですか、 Vista32bit版とvista64bit版があるので、NECのLaVie LL550/Rがどちらに当てはまるかよくわかりません。 どちらをダウンロードすればよいんでしょうか?

• adad5
  • お礼率14% (1/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ura03
回答No.1

店頭で購入したならば、100%の確立で32bit版で間違いないです。 確認方法は、スタート→コンピュータ 右クリック→プロパティで確認できます。 システム システムの種類

adad5
質問者

お礼

ありがとうございました。 通販で買ったんですか、32bit版でした。