• ベストアンサー

エクスプローラー9

を8にバージョンダウンしたいのですが、やり方がわかりません。 お忙しくなかったら教えていただけますか?ちなみにメールの送受信が できなくなっているのは、それが原因らしいので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tec21865
回答No.1

IE9のアンインストール [スタート]>[コントロールパネル]>[プログラムのアンインストール]> ダイアログ左側の[Windows の機能の有効化または無効化]>[Internet Explorer 9 のチェックを外す]>[OK]>[再起動] 再起動したら Internet Explorer8 の再インストール 以下リンク Internet Explorer 8 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx で、ダウンロードしてインストール [再起動] を試してください。 お気に入りの順番はフォルダ名でソートされます。

1014yuki
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。