-PR-
締切済み

Explorerが立ち上がらない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.196966
  • 閲覧数46
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 22% (317/1440)

Explorerのバージョン6日本語をダウンロードしていたのですが、読めない友人のためにあらたに英語のバージョンをダウンロードしようとしました。

「インストール済みのバージョンをさくじょしなさい」とのダイアログボックスの指示どおり、コントロールパネルから進んでいって削除しました。
(最初にインストールされていた5.5のバージョンは削除されないと自分で思ったからです)

ところがその後、OSは立ち上がるのですが、以下のようなダイアログボックスが出て、そのとおりにしてもいっこうにExplorerが立ち上がりません。

「Explorerが原因でSHELL32.DLLにエラーが発生しました。Explorerは終了します。問題が解決しない場合はコンピューターを再起動して下さい」

今までのOutlookに入っていたメール等は失いたくないですし、まず以前のようにExplorerを立ち上げるにはどうしたらよいでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ