• ベストアンサー

転出届の委任状の住所について。

転出届の委任状に記入する委任者の住所とは、現住所(保険証などと同じ住所)を記入すれば良いのでしょうか?それとも引越し先の住所を記入するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jk39
回答No.2

委任時(委任状に記入した年月日現在)の住所を書きますから、 通常は引越し前の住所でいいと思います。

maxtukinnz
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!

その他の回答 (2)

noname#131943
回答No.3

No.1です。間違いでしたごめんなさい・・・

maxtukinnz
質問者

お礼

ありがとうございました^^

回答No.1

委任状なので他の人に転出の手続きを委任しないのであればいらないと思います。 委任者の住所なので、委任する人(手続きを任せる人)の住所ですね。

maxtukinnz
質問者

お礼

ありがとうございました^^