• ベストアンサー

転出届について。

転出届について。 こんばんは。 転出届の記入について教えてください。 転出届に記入する転入先の住所には、 転入先のアパートの何号室かまで詳しく記入しなければならないのでしょうか。 教えてください。

noname#121431

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lady-km
回答No.1

こんばんは。私の場合ですが、部屋番号は記入してもしなくても良いと言われました。しばらく家族で住むつもりだったので、部屋番号まで登録しました。同じ名字の方がたまたま同じアパートにおられたりすると紛らわしいので、その方が間違いとか少なくていいかもしれないですね~。

質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 回答ありがとうございました。 そうですよね。 紛らわしくなると困るので、記入しようと思います。 ありがとうございました。