lady-kmのプロフィール

@lady-km lady-km
ありがとう数24
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2010/05/30
  • 好きな人(付き合ってない人)に襲われてショックです。っていうのはおかし

    好きな人(付き合ってない人)に襲われてショックです。っていうのはおかしいですか? 長文です。 親しい友人の彼はかなり年上で仕事一筋デキル男、人望も厚く有名人、友達も多い。 自由人。 彼はよく結構高いご飯に連れて行ってくれたり、映画やコンサートに連れて行ってくれたりします。よく話す、相談もする。 この間も、家にご飯食べに来ない?何食べたい?と言われたので家に行きました。 ご飯を食べ終わって結構話し込んでしまって遅くなってしまって、 「ごめん、今日は明日朝早いしもう寝るけど帰る?タクシー代大丈夫?」と言われたので、 「始発まで2時間だし始発で帰るから大丈夫」と言ったら、 「そっか、寝たかったらお客さん用の部屋使いなよ、これその部屋の鍵」と言って、 毛布を渡して彼はさっさと寝室へ寝に行きました。 (彼の家は広くて客間もあるので色んな人が客間には泊ってます。) その後しばらくテレビを見てて、トイレに行こうとしたら彼に会って、 いきなり抱き締められて。寝ぼけて酔ってるのだろうと思い流して、 座りながらな落ちしてしまったのですがその後・・・ なんか寒気がした気がして目が覚めました。 そしたら彼が私の頭をなでながら、「かわいいよ・・・」と言っていて。 毛布を頭から被ると、いきなり毛布を剥がされて押し倒され、 キスの嵐、服を脱がされ舐められ・・・・ あまりにも力が強く起き上がれず、ずっと足で蹴りまくってたらw、 いきなり「ごめんなさい!本当に申し訳ない!」と土下座され謝りまくられ、終了。 いやーショックすぎて言葉も出ず。 今まで泊ったりしていた友達(女)とかからも、オネエだという噂が出るくらいで、 そんな襲われたとかいう話聞いたことなかったのに! 私は彼を好きでしたが、いくら好きな人でもいきなり襲われて嬉しい訳なくて。 男性は好きじゃない相手でもやれる、っていうし。 今までの彼氏も、付き合う前からエッチ、はなかったんです。 好きだったら、この前みたいな状況でも受け入れるものなんでしょうか? 私の感覚がおかしいですか? 今日電話がかかってきて、また本気で謝られましたが、 私は、「最低。酔った勢いで成り行きであんなことするなんて、最悪。」と言いました。 すると、 「・・・・・・・ん、いや・・・本当にごめん。でも酔ってたとかじゃなくって本気で・・・」と。 「とにかく私は遊びであんなことしない人だから。もう家には行かない」と言ったらまた、「もちろんわかってる。でも遊びじゃなくて・・・」と言われました。 これは言い訳?それとも本気って? どういう意味でしょう? もうこれだけ謝ってくれたので許せるかと思いますが。 好きでいられるか不安です。 こんな男、嫌った方がいいですか? 長文読んでいただいてありがとうございました。よろしくお願いします!

  • 通学定期で質問です。

    通学定期で質問です。 学校~家まで電車で通っていて、通学定期を使っています。 それで通学定期って学校~家までしか買えませんか? 学校の最寄り駅がA駅で家の最寄り駅がB駅だとします。 でも部活で家の最寄り駅を通り過ぎてC駅まで行くんですよ だから定期の区間をA駅~C駅までにしたいんです。 もし通学定期がダメならA駅~B駅は今までどうり通学定期料金で B駅~C駅の区間は普通の定期料金で1枚の定期で買うこととか無理ですよね? B駅~C駅は往復で260円なんですけど通学定期が買えなければ 普通にスイカにチャージしておいて使ったほうがお得でしょうか? わかりにくい&質問ばっかですみません

  • 他校の文化祭行くときって制服着ますか?

    他校の文化祭行くときって制服着ますか?

  • ファンデーションのことでお尋ねします

    ファンデーションのことでお尋ねします もともとアトピーです 症状はたまに痒くなる程度で困る程ではありません 幸いにもこれまでは化粧品が刺激になって荒れるということも一度もありません ただ 治療をしていた頃の薬の副作用なのか皮膚が硬化しとても薄くなり常に赤みがあります 乾燥もハンパないです ファンデには高い保湿効果とカバー力を求めます より赤みを目立たせなくするためにもイエロー系のクリームファンデが欲しいと探しています 上記のようなクリームファンデのオススメがあればぜひ参考にさせていただきたいです よろしくお願いします 併せて肌がきれいに見えるフェイスパウダーのオススメも伺えたら嬉しいです

  • 見ての通り私は幸も無ければ品もゼロなどや顔なのでいつもみんなからブスブ

    見ての通り私は幸も無ければ品もゼロなどや顔なのでいつもみんなからブスブス言われます・・・ そこで整形を考えているのですが、 整形するならどこから手を付けたらいいですかね?(汗 するべき箇所が多すぎて自分では選べません!!!!