• ベストアンサー

東京のお菓子かな?

以前番組でスイーツ特集みたいな番組で「生ドーナツ」みたいな名前の生地の柔らかいドーナツを見たような気がします。 あれって東京のどの店で売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

愛知県の「Love Sweets Antique(ラブスウィーツ アンティーク)」の「とろなまドーナツ」 http://www.heart-bread.com/items/lovesweets/toronamadonut/ 通販で買うなら http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/2664/316101.html

ytr21
質問者

お礼

愛知でしたか。。。残念です。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京で、オススメの店教えてほしいです。(-人-;)

    久々に東京へ遊びに行きます。(^-^*)ノ あんまり時間がないのですが、1人なので行動しやすいのでちょこちょこいろんな店に行きたいと思っているのですが、、、。 東京に行ったら、行かなきゃ損!ってような、おいしい店があったら教えてほしいです。 ランチにいい店やスイーツなど。(高級店でない1人で入りやすいほうがいいです。) あと友達にお土産などに喜ばれるお菓子などないでしょうか? クリスピードーナツかなり気になってなっています。 でもお土産には、あんまりなのかな?私自身たべてみたいですが。 是非是非、お詳しい方、回答お待ちしています。m(_ _)m

  • ドラゴンボールというお菓子

    昨日の夜にやっていたスイーツの番組(5分ぐらいのやつです)で、 ドラゴンボールというデザートを紹介してましたが、 お店の名前が全然でてきません。なんのための紹介だか!(怒) どなたか、どのお店で食べられるのか知っている方いたら教えてください!

  • NHKで放送したベトナムのお菓子について

    9/17にNHKの生活ホッとモーニングと言う番組で アジアンスイーツの特集をしてました。 ちょうどベトナムのお菓子、チェー・バップというものだけ見れなかったのですが、NHKのHPに レシピは載っていました。 http://www.nhk.or.jp/hot/onair_old/index.html ところが手順の中で「とうもろこしを細かくスライス」というのが、どういうことなのかちょっと分からなくて・・・ 生?のとうもろこしをスライスするって、実際どうやるんでしょう。 皆さんにお知恵を拝借したいのですが。 もし番組を見てらした方がいたら、どうやっていたか 教えていただけませんか?

  • 北欧のキャラクター(東京ウォーカーか東京一週間に載ってた)

    以前、東京ウォーカーか東京一週間でのっていた次に来るキャラクターみたいな特集があってそこで特集されていたキャラクターの名前が気になります。 たしか、動物系のキャラだったような気がするんですが、記憶が確かではありません。(色々なキャラがいるんですけれど、それぞれがすごい個性的なんです。)なんか名前がすごい覚えにくくて、「ネブラスカ」みたいな名前だったと思うんですが、それで検索してもそれっぽいのは出てきません。「○○○○○○シュカ」←(長い名前)か、「○○○○○○スカ」って名前だと記憶しています。 そもそもフィギュアだったかも定かではないのですが、多分フィギュアだったかと思います。手がかりが少なくて申し訳ないですが、心当たりのある方、どなたか教えて下さい。

  • オーダーメイドのお菓子

    オーダーメイドで作ってもらえるお菓子を探しています! そなたか、そのようなお店を知ってる方いらっしゃいますか?? 娘の初節句お祝いで、両親、親戚にプレゼントをしたくて。 例えば・・ 写真、名前、文章等を入れられたり・・。 以前、テレビ番組で、どらやきに名前を入れられるというのを 見たのですが、お店は忘れてしまいました。 あるチョコを注文しようとしましたが、期日が間に合わず ダメでした(><) お土産品のため、生ケーキではなく・・ 以前プレゼントしたことがあるので、お酒やカステラではなく・・ 2月19日(or20日)に受け取れるものがいいのですが・・。 もし情報がありましたら、ぜひぜひ教えてください! お願いしますm(__)m

  • 東京の「町の洋菓子屋」を教えてください。

    東京に引っ越してきて1年がたちますが、いまだに好みのケーキ屋さんに巡りあえません。 というのも、「パティスリー」とか「スイーツ」「ショコラ」なんて呼ばれてしまうような 高級でぴかぴかで筆記体ばりばりのお店は苦手で、昔ながらのケーキ屋さんの素朴なケーキが好きだからです。 そういったお店って、東京には少ないのか、東京が広くて見つけられないのか分かりませんが、 家族の誕生日などのためにも、ココ!というお店を見つけたいのです。 有名でなくても、小さくても、地元で人気のおいしいケーキ屋さんをご存知でしたら、ぜひ教えてください。 …不二家以外で。 よろしくお願いします。 住まいは目黒区なのですが、ある程度まで(23区内?)なら買いに行くつもりでいます。

  • 東京の生地屋さん

    もうすぐ東京に行くのですが、どなたか東京の生地屋さんの情報を教えてくださいませんでしょうか? 蒲田や日暮里に多くあると聞いたのですが、詳しい場所やお店の名前など分かる方いらっしゃいませんか? その他でも都心にありましたら、是非教えて下さい!! 宜しくお願い致します。

  • 東京駅と上野駅で買える生ケーキは?

    ★質問1 東京駅と上野駅のエキナカのお店でロールケーキ以外の生ケーキを販売しているお店は いがらしろみさんのカップケーキとドゥーパティスリー ア トーキョー以外のお店でありますか? 焼き菓子やロールケーキではなく普通のデコレーションケーキが買いたいのです。 ★質問2 銀座三越と東京エキナカのお店と上野エキナカのお店でおすすめのスイーツのお店教えて下さいませ。有楽町駅で降り宝塚観劇し、帰りにスイーツを買いたいのです。三越はラデュレのマカロンが目当てだけどそこまで歩くのがしんどいw 東京駅か上野駅に良いスイーツ店があればそちらにしようかなと考え中です。 東京駅&上野駅に着くのは夕方4時以降の予定ですがその時間だとスイーツ売り切れてしまいますか?

  • 東京。たたみ一畳(?)ほどの小さな小さな和菓子屋さん

    以前TV番組「ぴったんこカンカン」で観た記憶があるのですが、東京のたしか銀座の路地裏辺りに小さな小さな和菓子屋さんがあったと思うのです。とても有名で行列が出来るような店です。 その時はオセロの2人と安住アナで銀座界隈を巡っていたと思います。 何か四角い・一見ムースのような和菓子が人気商品だったと思うのですが・・・。 男性の方(←けっこう若かったような)が1階のお店で1人で販売していて、上の階で製造していたと思います。 今度東京に行くので、是非行きたいのです!!でもお店の名前が分かりません・・・。 ちなみに私の中の記憶なので、ホントに銀座だったのか、たたみ一畳だったかも曖昧です。 ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 東京でおススメのドーナツ

    今月の下旬に東京へ遊びに行きます。 最近おいしいドーナツを食べていない!と思い、ドーナツの食べ歩きをしようと考えています。 おススメのお店があれば教えてください。 ちなみにドーナツプラント、クリームクリスピードーナツはすでに試食済み、宿は汐留の方になります。