• ベストアンサー

東京のお菓子かな?

以前番組でスイーツ特集みたいな番組で「生ドーナツ」みたいな名前の生地の柔らかいドーナツを見たような気がします。 あれって東京のどの店で売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

愛知県の「Love Sweets Antique(ラブスウィーツ アンティーク)」の「とろなまドーナツ」 http://www.heart-bread.com/items/lovesweets/toronamadonut/ 通販で買うなら http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/2664/316101.html

ytr21
質問者

お礼

愛知でしたか。。。残念です。 回答ありがとうございます。