• 締切済み

傷付く事を平気で言う人

HIKARI8の回答

• HIKARI8
回答No.2

私の周り近くに居るよぉ= 目的なんてないよ あるのは自分の気分だけ 悪い事なんて考えていなく 本人いわく人の悪口はとても気分がいいらしい そんな気持ちを理解したくもないしね 毎日イヤになるよね。。。 そういう人だと割り切り右から左に流すしかないよね。 あぁ~疲れるねぇ~

fleurmagnifique
質問者

お礼

やっぱりどこにでもこういった輩はいるのですね。 悪口言うのが気分良い人にはなりたくないです。