• 締切済み

男性の方に(できれば30代前半)質問です。

興味がない女性、好きだったけど冷めた女性から仕事が忙しい時に電話がなったら電話しますか? 男性は女性からの電話からだったら忙しい時でも電話するんですか? 嫌いになったからと言って電話に出ないことってあるんですか? 質問ばかりですみません。

みんなの回答

回答No.3

まず忙しい時の私用電話は誰であろうと出ません 留守電に入れてくれれば聞きますが 家族の緊急事態でなければ忙しいならかけなおしません また冷めた相手であれば 「忙しいのに」とムカつきます 嫌いな相手なら、どんなに暇でも電話に出ませんし、絶対にかけなおしません まず仕事中と分りきっている時に電話するような 非常識な女性にはかけなおしませんし 休日でも外出中や電話に出れないときもありますからね 冷めた相手なら、再度かけなおしてくれれば 無表情な声で応対します かけなおしたり、ありえませんから

noname#132117
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• marisuka
回答No.2

そりゃそうですよ。いや、かかってきた電話には出ますが、きっと冷たい対応になるでしょうね。自分でも嫌気がさすくらいの。 かかってきて、留守電になってしまって、または気がつかず着信アリになって、それにあとで気づいても、用があるならあとでまたかけてくるだろう、と考え、ほっときます。だって、きらいな人だから。 なんかそういう状況なんですか? もしかして、お辛いのでは? だとしたら、心中お察しいたします。 私の場合はメールだったのですが、今までとカンジが違って「おざなり」「冷たい」「形式的」なカンジのメールに変わりました。ああ、だめなんだな、と思いました。 勘違いだったらごめんなさい。あなたの今後が幸せであるよう祈っています。

質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。男性はどんな女性でも電話に出る、かけなおすのかなと思い質問しました。

• marisuka
回答No.1

その状況だったら、仕事優先です。 でも「冷めた」なら、あとで電話するでしょうね。また燃え上がるかもしれないし。 「嫌いになった」なら電話はしません。またかかってきたら話はします。 結局、自分の都合優先です。勝手なもんです。女性でもそうでしょう?

質問者

補足

回答ありがとうございます。 嫌いになったら自分からは電話はしないということですか?