• 締切済み

男性の方に(できれば30代前半)質問です。

興味がない女性、好きだったけど冷めた女性から仕事が忙しい時に電話がなったら電話しますか? 男性は女性からの電話からだったら忙しい時でも電話するんですか? 嫌いになったからと言って電話に出ないことってあるんですか? 質問ばかりですみません。

みんなの回答

回答No.3

まず忙しい時の私用電話は誰であろうと出ません 留守電に入れてくれれば聞きますが 家族の緊急事態でなければ忙しいならかけなおしません また冷めた相手であれば 「忙しいのに」とムカつきます 嫌いな相手なら、どんなに暇でも電話に出ませんし、絶対にかけなおしません まず仕事中と分りきっている時に電話するような 非常識な女性にはかけなおしませんし 休日でも外出中や電話に出れないときもありますからね 冷めた相手なら、再度かけなおしてくれれば 無表情な声で応対します かけなおしたり、ありえませんから

noname#132117
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marisuka
  • ベストアンサー率38% (640/1654)
回答No.2

そりゃそうですよ。いや、かかってきた電話には出ますが、きっと冷たい対応になるでしょうね。自分でも嫌気がさすくらいの。 かかってきて、留守電になってしまって、または気がつかず着信アリになって、それにあとで気づいても、用があるならあとでまたかけてくるだろう、と考え、ほっときます。だって、きらいな人だから。 なんかそういう状況なんですか? もしかして、お辛いのでは? だとしたら、心中お察しいたします。 私の場合はメールだったのですが、今までとカンジが違って「おざなり」「冷たい」「形式的」なカンジのメールに変わりました。ああ、だめなんだな、と思いました。 勘違いだったらごめんなさい。あなたの今後が幸せであるよう祈っています。

noname#132117
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。男性はどんな女性でも電話に出る、かけなおすのかなと思い質問しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marisuka
  • ベストアンサー率38% (640/1654)
回答No.1

その状況だったら、仕事優先です。 でも「冷めた」なら、あとで電話するでしょうね。また燃え上がるかもしれないし。 「嫌いになった」なら電話はしません。またかかってきたら話はします。 結局、自分の都合優先です。勝手なもんです。女性でもそうでしょう?

noname#132117
質問者

補足

回答ありがとうございます。 嫌いになったら自分からは電話はしないということですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 38歳~40代前半くらいの男性に質問です。

    38,9歳から40代前半の男性に質問です。(特にそれなりに恋愛を経験した方で仕事も順調な方に回答いただけると嬉しいです) もし、16~18歳くらいの女性から恋愛感情を抱かれたら、どう感じられますか? やはりいろいろと経験豊富で恋愛もそれなりにしていきたような女性とでなければ、付き合おうとは思いませんか? 重いなぁと思われるのでしょうか・・? 人それぞれだとは思うのですが、みなさんの意見を伺いたくて質問しました。回答いただけたら幸いです。ちなみに私が今気持ちを知りたい男性は40歳くらいで、会社員ではないですが順調にしごとをしている方です。容姿も割とよく、人づきあいも上手です。

  • 30代男性の方への質問

    現在24歳の女子です。男性の方にお聞きしたいのですがどんな回答でも構いません。正直で率直な意見をお願いします。 片思いをしている彼が居ます。でも私より10歳も年上です。こんな恋は人生で初めてです。 仕事の上司で、私は下っ端なので彼とはあまり話す機会はありません。 ただ、わからないことを質問をすると、優しく答えてくれる彼に惹かれてしまいました。彼の立場上、仕事として当たり前のことであるとは思うのですが惚れてしまってます。(^_^;) 一般的に、30代の大人の男性が、24歳の女性に興味や関心を持ったりはするものなのでしょうか?やっぱり女性として見えず、子供染みて見えたりするのですか?やっぱり部下は部下ですか? ちなみに私が夏服のために、少し大胆な格好をしたり足を組んだりしていると彼の視線を感じるのですが、それは女性としてみてくれているのかな? それとも、女性としてではなく、恋愛感情なんか全くなくてもただ単に目がいくだけなのでしょうか? 私はせめて、好きな人には女性としてみてもらいたいです。綺麗だとか恋愛の対象であって欲しいとか興味を持ってもらいたいと素直に思います。 成就の可能性はあるのでしょうか? 厳しくても構いません。率直なご意見、宜しくお願いします。

  • 20代後半~30代前半の男性に質問です。

    あまり恋愛経験がないので質問いたします。 今年合コンで知り合った男性がいます。その男性を含めて、合コンのメンバーでその後一度遊びにいきました。私はその男性のことを気になっていました。こちらから、何度か映画などお誘いをしてみたのです。一度は忙しいと言われ、その後やっと二人で飲みに行くことができました。しかしその時の話で、彼には好きな人がいることがわかりました。その翌日、断られるのを覚悟でメールで告白をしました。この行動はあとでとても後悔しましたが、彼の返事は、「いいなと思う子が今いて、アピールしても振り向いてもらえないんだけど、もう少し頑張ってみようと思います。本当にありがとう。」とのことでした。 ここで質問なんですが、男性は興味ない女性から告白されても嬉しいものですか?それと告白されてその時は好きな人がいるということで断ったとしても、もし好きな人が振り向いてくれなかった場合、チャンスはありますか?でも最初から興味がない場合、どうでもいいのかな・・・どうしても忘れられないので、チャンスが少しでもあるといいなと思っています。男性の方に聞いてみたいと思います。 ちなみにこの男性とは、今は友人に一応はなっています。普段は全く会わないので、連絡するならメールです。普段ほとんどメールもしないのですが・・・。こういう場合どういうメールを送ったら良いですかねぇ??男性の方々回答よろしくお願いいたします。

  • 20代前半までの男性お願いします。

    20代前半までの男性お願いします。 密かにいいなぁと思ってた女性から積極的にこられたらどうですか? こんな感じで積極的にこられて正直ひいた、キライになった ということがあれば教えてください! よろしくお願いします。

  • いったい…?(特に20代前半の男性の方お願いします!)

    大学生、20歳女です。 1年前から、サークルの仕事で他大学の男性と会う機会が増えています。 その中で、私より1つ年上のSくんは、仕事はよくできる人だけど私が仕事以外の話を振ると「え、あ、うん」とか、ぎこちない返事だけ。聞いた限りではけっこうミーハーで恋バナを聞くのは好きだけど、自分に彼女はいないとのこと(男子校出身で、今の大学も女性が極端に少ない。俗に言うエリート。パッと見まじめで堅物で彼女いなさそうな印象)。 Sくんと仲のいいAくん(Sくんと大学は違うけど同級生)とBくん(Aくんと同じ大学で、二人より1つ年上)は、サークルの後の打ち上げの食事の席でSくんの目の前で私に彼氏がいるという前提で(なぜか不明)いろいろと私を質問攻め。私自身は今、彼氏がいると言えばいるのですが、正直恋愛感情はもうなくて、自然消滅に持ち込もうとしているところなので内心は複雑。でも、会話はわりと得意なのでずっとキャッキャと話していました。一度だけ彼はいないと言ったものの、あまり男性陣は信じていない様子。男性5人(Sくん、Aくん、Bくんを含む)に対して女の子は私ひとりでした。 AくんとBくんは一応彼女がいると言っていたのですが、Sくんはいなくて、「ミキ(私の名前)はSの好みのタイプなんだよ」とBくんに言われました。私はSくんを好きですが、あまり恋愛なんて興味なさそうで(まじめな面しか見たことないから)私にも興味はないのではなかろうかと思っていたのでびっくりです。 真偽を確かめようかとSくんをじーーーーーーっと見つめてみたら、ちょっと赤くなって(見えた)あらぬ方向に目をそらされてしまったんです。 女性慣れしてなさそうなSくんが私に気があるというのは宴席でのネタか、あるいは本当か…。 皆さんどう思われますか??

  • 30代前半男性に質問です。

    30代前半男性に質問です。 結婚を前提にしたお付き合いで、40歳女性は対象になりますか? また好きになった人が、40歳だと分かった時にどうされますか?

  • 男性の方に質問があります。

    男性の方に質問があります。 少し年下の女性に対して、働いている時、たまにちょっかいをかけたり、何かしらいじわるをしてみたりするのは、その女性の事は少なからず嫌いではないのでしょうか? ちなみにその男性は、仕事が終わったその女性に対しても何かと話かけたり、他の女性以上に気を配っているように見えます。 また、その女性に対してだけ、チョコレートが好きアピールをしています。 私が見ていて仲もよさそうなので、どうなのかと思い、男性の方のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに、その女性は男性のことが少し気になっているみたいです。 よろしくお願いします。

  • 30代前半の男性の方に質問です

    こんにちは、20代前半の女です。 相談はここ最近付き合いがある30代前半の男性との関係についてなのですが・・・。 その人とは1年半程前に知り合い、結構なアプローチをされたのですが、 その時は私に彼氏がいたので、その事を伝えて1年程連絡は途絶えていました。 それが今年の秋からふとしたきっかけで連絡を取り合うようになり、 (その時ちょうど私は彼氏とはもう別れようかと考えていた時期だったのですが) その人と久しぶりに会って飲んだんです。 そしてその時お酒の力もあり、流れで体の関係を持ってしまったんです・・・。 そしてその後元々のいざこざもあり彼氏とも別れて、 その1ヶ月半後、また久しぶりに飲みに行こうとなり、飲みに行ったのですが・・・。 またそこでも関係を持ってしまいました。 私はその人に好意が無かったわけではないですし、 前回の事もあり、そういう展開も予想していました。 勿論了承の上での行為でしたし、私自身後悔もしていません。 が、やはり形式上恋人でも無いので、セフレになってしまうと思うんですね。 そこで質問です・・・。 やはり向こうとしては遊びなのでしょうか?? 始めに関係を持った時は、私に彼氏がいて、向こうもそれを知っていました。(仲が険悪な事も) 2回目の時は、会った時に「1ヶ月前位に彼氏と別れた・・・」とゆ事を伝えました。 そこで私的には「じゃあ付き合おうよ」となる事を多少期待していたのですが、そゆ事も無く(笑 メールはほぼ毎日、1日1通か2通位の頻度でしています。 電話もたまにあります。 泊まったのは2回とも彼の自宅だったんですが、彼女も奥さんもいる気配はありません(笑 友達に言っても、「若い子とHしたいだけだよ」と言われ、 私自身も90%そうなんだと思ってはいるのですが・・・。 泊まった翌朝にイチャつかれたりですとか、 仕事の悩み相談してくれたりですとか、将来の仕事の展望の話も聞かせてもらったりしました。 手とかも繋がれたんですが・・・、 やっぱりセフレと思っていてもそゆ事ができるんでしょうか? 私をそゆ関係に繋ぎとめておく為の作戦なんでしょうか? 一応年内にもう1回会おうかとは言われているのですが・・・。 私的にはやはりそういうセフレの関係は嫌ですし、 もし向こうはが彼女は作りたくなくて、そういう関係の女性だけを望んでいるんだとしたら、 関係を切りたいと思ってるんですね。 そろそろ彼氏が欲しい季節ですし(笑 ちなみに今はそゆ悶々とした気持ちがあるのでメールは止めています。 なんだか長くなってしまいましたが、質問したい事は、 自分が同じ30代の男性として、その立場だったらどゆ関係を希望してるんだと思いますか? セフレだとしか見てないのか? セフレにもいちゃついたりですとか、そゆ恋人間でやるような事(H以外で)をしますか?? そしてそゆ相手が彼女になる可能性はあるんでしょうか(笑 わかりにくい所は多々あると思いますが、ご意見頂ければ嬉しいです。 質問したい事があればどんどんして欲しいですし。 真面目なご意見お待ちしています。 よろしくお願いします!

  • 30代男性の方へ質問です。

    女性から男性へメールで好きだという気持ちを伝え、 その後のメールも電話も一切無視されている場合、完全に脈なしでしょうか? もう一度、直接気持ちを伝えたいのですが、興味ない女性であれば、 会うのも面倒だと思うでしょうか? 私は30代前半の女性です。 2ヶ月程前に飲み会で1歳上の男性と知り合い、4回、2人で会いました。 平日の仕事帰りが2回、休みの日に2回で、全て彼から誘ってくれました。 会ううちに私は好きになり、4回目に会った後のお礼メールで、思わず気持ちを伝えてしまいました。 それに対しての返信はなく、メールで伝えてしまったことを後悔し、2日後に電話をしましたが、 出てくれませんでした。 さらに翌日、「電話で話したいことがあるんだけど、夜電話して大丈夫?」 というメールに対しても無視でした。 その後、今度行こうねと話していたお店があったので、 そのお店に行かない?というメールを送ったのですが、 「会って話したい。会うのが無理なら電話でもいいので話させてもらえないか」 という内容も入れてしまいました。 これまで、メールの頻度は週に1~2回ですが、 やり取りの中での返信に1日以上空くことが無かったので、 明らかに無視されていることはわかっています。 私は、もう無理だとしても、どうしても一度直接話してきちんと振られたいという気持ちです。

  • 【男性に質問】とくに30代前半の方!

    わたしは26歳の女性です。 今同じ職場の30代前半の男性に片思いしています。 昨年の9月に告白をしたのですが、彼はとても忙しい男性で「今はちょっと答えを出せない。できたら待っていてほしい」と言われました。 とある職場のチーフなのですが、昨年から最近まで人員移動が激しくて、仕事がうまくまわっていません。 彼は彼女はいません。結婚もしていません。 体調を崩しがちで、それでも仕事はできるだけ休まずにきています。 飲むのが好きで、職場の同僚に誘われると断れません。(体調をくずしがちなのはそのせいもあります) 以前彼の恋愛観についてきいたところ、「仕事は好きだが、仕事人間にはなりたくない。彼女はできればほしい」と言っていました。 わたしもそれを信じて、決して重くならずに楽しく話したりしています。 こういう年代、ポジションについている人は、「仕事が一段落するまでは」とか「年齢的にも結婚を考える相手だから、とりあえず付き合うとんてことはできない」と腰をすえて考えたりするのでしょうか。 わたしも常識ある大人ですので、こういうプラスの考え方を持つ反面、「彼には他に思いを寄せている人がいるのではないだろうか」とかマイナスであった場合のことも想定しています。 補足として。 彼とはいままで二回ほど食事に行ったほかは、デートや、体の関係などはありません。(職場で噂になりたくないようです) 職場でわたしは割と美人な方です。 「わたしを気になっている」と言ってくれたことがあります。とてもシャイなので、「わたしのこと好きでしょ?」と聞いてはじめてうなずくくらいです。 こういう状況になったことのある男性は、普通どう思うのでしょうか? もし経験された方がいましたら、参考までに教えていただきたいです。