• ベストアンサー

結婚20年目以上の方

hnahanaの回答

• hnahana
回答No.2

結婚25年の52歳ですが、ここまで来ると嫉妬もしないです。やきもちも、無いです。 私、思うんですが、年取れば取るほど、妻は男らしくなり、夫は女々しく成る様な。内だけですかね? 前の方も言ってましたが、妻の行動にうるさいと言うか、監視されてるみたいで非常にうっとおしい今日この頃。これが始まったのは、息子達が東京の大学に行く為、独立してからなんです。 しかも、義父母と同居で。主人にすると、わたしがいつでも出て行ける状況になり潜在的な危機感?があるからかしら?若いうちだけね。やきもちも嫉妬も。この言葉私には私語ですから。

youre
質問者

お礼

参考になります。 ありがとうございました。