• ベストアンサー

英語で外国の方と会話したいです

外国の方と、できれば1対1でお話ししたいんですが、いい方法ないですかね? 外国人の友達はいないです。 私は大学生なんですが、ネティブの人と1対1で話すという機会はめったにとれないです。 ECCにいったりと大金はかけたくないです。 どこか少しのお金で電話とかで1対1で英会話する方法ないですか? おねがいします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Skypeを使用した低コストの英会話レッスンを試されてはいかがですか。リンク先はあくまで一例ですが、よろしければご参考にご覧ください。

参考URL:
http://www.rarejob.com/
tarubobo
質問者

お礼

そのような便利なのがあるんですね^^ ありがとうございます!