• ベストアンサー

ランゲージイクスチェンジ(英語)しませんか?

英語をただで教えてくれる(会話だけでもいいのですが)外国人の方を探しています。そのかわり日本語を教えます。 私は以前英会話学校に通っていたのですが、 続けるお金がなく辞めたので、英語を話す機会がまったくなくなってしまい、困っています。 静岡(富士市)に住んでいるので、なかなか外国の方と友達になる機会もありません。 誰か良い人を知っていたら教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jim_jp
回答No.1

下記の「国際交流」のPDFファイルに少し情報があります。富士市国際交流協会にボランティア登録など相談されてはいかがですか?

参考URL:
http://www.city.fuji.shizuoka.jp/index2.htm
chocolatsss
質問者

お礼

お礼の返事が遅くなりすみません。貴重な情報をありがとうございました。 国際交流協会に問い合わせてみようと思います。