• ベストアンサー

ワイヤレスネットワークに接続できません

最近パソコンを購入したのですが、そのパソコンにWiMAXの1か月お試し期間があったので試してみたのですが、WiMAXを使えるようにしたら、家のネットワークに接続できなくなりました。どなたか同じ症状を経験した方がいたら教えてください。 パソコンはNEC Lavie LM550/D です。 OSはwindows7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

>家のネットワークに接続できなくなりました というのは ・接続先を切り替えても接続できない ・(お試し中は表示されていたのに)ブラウザ起動してもエラー表示される    (= 設定切替していない) のどちらでしょうか? いくらなんでも後者は無いだろ とは思いますがもし 後者であれば接続先がWiMAXに変更されてるだけではないですか? >パソコンはNEC Lavie LM550/D です。 型番あってますか? WiMAX内蔵機かと思って確認の為検索したけど探せません