• ベストアンサー

プレゼントについて

fain1007の回答

  • ベストアンサー
  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.3

相手の方の年齢やご予算などが分かりませんので、検索でヒットしたものを取り合えず並べてみました。 ・スヌーピーのオブジェ http://item.rakuten.co.jp/runaway/sno10?s-id=browsehist_top_02 ・マグカップ http://item.rakuten.co.jp/melko/plus-d_number_cup?s-id=browsehist_top_02 http://item.rakuten.co.jp/cinemacollection/co-ar-1256?s-id=browsehist_top_02 ・キャンドル http://item.rakuten.co.jp/p-kaneko/kg0173-dig05-4542d5?s-id=browsehist_top_02 ・バッグ http://www.upsold.com/dshop/store.php/search/design/design_id/91728/page/2 ・ケーキ http://item.rakuten.co.jp/yellowpumpkin/816334/ ・フック http://item.rakuten.co.jp/cleebs/iapi-496/ http://item.rakuten.co.jp/cleebs/prah387/?s-id=pc_srecommend_01 ・アクセサリー http://item.rakuten.co.jp/fort2001/others10070766-bhn?s-id=browsehist_top_02 http://item.rakuten.co.jp/orefice/10000107?s-id=browsehist_top_02 http://item.rakuten.co.jp/orefice/100000107?s-id=browsehist_top_02 http://item.rakuten.co.jp/auc-yukatan/a442-a451?s-id=browsehist_top_02 ただ、特別な関係ではない男性からアクセサリーをプレゼントされると、 重いと思われる可能性もあるかもしれません。 ご予算に応じて、5に関係するものを5個そろえる・・・とかいうのも面白いかもしれませんね。

rod_sd
質問者

お礼

こちらの物を採用させていただきます。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • プレゼント

    デザイン関連のお仕事をしておられる方へ、お誕生日としてプレゼントをお渡ししたいのですが、どのようなプレゼントが喜ばれるかと思いまして、投稿いたしました。 どうかよろしくお願い申し上げます。 ※その方は女性です。

  • 異性へのプレゼント

    先日、UFOキャッチャーで 女性だったらつける大きさの キーホルダーサイズくらいのぬいぐるみを捕りました。 私はそれを気になっている女性に プレゼントしようと思っているのですが…ありですか? 彼女とは大学で仲良くしてる女性で 彼女の方も私を少なくとも友人としては見てくれてるとは思います。 この前にいろいろお世話になったので そのささやかなお礼として渡そうかなと思っています。 このように異性の友人から 突然プレゼントされたら迷惑になってしまいますか? 私としては女性だったら かわいらしいと思うよなものだったのですが… それを渡すとしたら あらかじめ彼女に写メで見せて 欲しいか聞いてから渡したほうがいいですか?

  • 婚約した友人へのプレゼント

    私の友人(女性)が結婚することになりました。 お祝い会をすることになり、各自その友人へプレゼントを渡すことになりました。 どのようなプレゼントを差し上げればよいでしょうか? 結婚する女性にふさわしいプレゼントを教えてください。 予算は1000円~5000円です。 同様の経験がある方からのご意見だとすごくうれしいです。 よろしくお願いします。

  • プレゼントは何がいいかな?

    20代後半の男です。今ちょっと気になってる30代前半の女性がいます。 その女性とはまだ二人きりで食事に行ったり遊びに行ったりという事はないのですが 共通の友人達と数人で遊びに行く、といった程度です。 その女性が来月誕生日を迎えるのでちょっと気の利いたプレゼントをしたいと思っています。 しかも今回はサプライズでプレゼントしようと思っています。 しかし今までプレゼントをする時はあらかじめ「○○がいい(好き)」という事を聞いてからだったので どんなものがいいか見当がつかず悩んでいます。 ・知り合って1年未満 ・趣味や好物を良く知らない ・資金がそんなに無い このような状況にうってつけ(無難?)なプレゼントは何がいいでしょうか? ずっと置いておかなければいけない物はちょっと重たいですかね? 形が残らない物の方が(食べ物やちょっといいお酒など)いいですかね? どうか助言をお願いいたします。

  • 友人へのプレゼント

    友人の誕生日が近いので何かプレゼントをしようと思います。友人は20代半ばの女性です。LUSHやロクシタンなどのギフトは他の方から貰っていると思うのでなるべく避けたいです。昨年はバスソルトのセットをプレゼントしたので、そちらもNGです。 友人はX-girlやadidasなどのカジュアルなものを好んでいます。 しかし、ファッションに関係するものは彼女の好みに沿わないものをプレゼントしてしまう可能性が高いです。それなら美容関係の物や、少し高級なお菓子などが良いのかなと思っています。 また、ジルスチュアートなどの可愛い系のものもデートの時などに使えるのかなとも思っています。好みから外れてしまうかもしれませんが、ハンドクリームなどの小物なら良いかなと。 20代女性に相応しいプレゼント、これを貰って嬉しかったと思ったものがありましたら、教えてください。

  • 料理人へのプレゼントにふさわしいものは?

    高校時代の同級生たちと同窓会をすることになりました。 そこで、料理人になった友人にプレゼントしたいと思っています。 今後ますます腕のよい料理人になってね! という気持ちをこめてプレゼントをしたいのですが、なにかよいものがありますでしょうか? 料理に直接関連のあるプレゼントでなくてもよいのですが、「一流の料理人になろうね!」というメッセージがこめられるものにしたいと思っています。 どういうものが喜ばれるでしょうか?? 皆さんのご意見をお伺いしたいと思います。 これに類する経験をなさった方のご意見があるとうれしいです(必須ではないので、ドンドン書き込みしていただければと思います) よろしくお願いします。

  • ミラクの香水しかつけていない友人へのプレゼント

    11月4日が友人の誕生日だったことに今気づきあわてています。 以前からプレゼントを悩んでいたのですが、もう日がないので第一候補の香水関連にしようと思っています。 お答えいただけたら嬉しいです。宜しくお願いいたします。 友人は昨年結婚した女性 ミラクの香水しかつけていない。(気に入ってるし他のを買うお金もないし甘い系がすきじゃないからこれだけでいい、と言ってました) 香水をあげたい理由は私が香水を好きだからと、あまり都会ではないのでプレゼントを買うところが限定されるのですが、ネットなら幅広く選べるからです。 ●他の香水のコフレはどうかな?と思っています。 ●ミラクのボディローションのほうが良いかな?とも思っています。 変な質問かもしれませんが宜しくお願いいたします。

  • 成人式のプレゼント

    知り合いの女性が今度、成人式で振袖を着るので、手ぬぐいをプレゼントしようかと思っているのですが、振袖にも手ぬぐいは持つものなんでしょうか?てぬぐいはダメだとしたら、髪飾りなどは趣味があると思うので、何かほかに小物などで、プレゼントしたらいいものってありますか? 成人のプレゼントはほかにしますので、振袖関連のものでおねがいします。 よろしくお願いします。

  • バレンタインのプレゼント

    友人からの依頼です。 付き合って間もない彼にプレゼントをしようと思っているのですが、日が浅い事もあり気の利いたプレゼントが思い浮かばないそうなのですが、男性の方なら何をプレゼントされたら喜ばれますか? また、同じような状況の女性の方、何をプレゼントされるつもりですか? ちなみに彼は超高級外車を何台か所有、好みはエルメスだそうなのですが、まだ付き合っても間もない友人がそんな高額なプレゼントを贈れるはずもなく・・・。 予算2万円くらいで、そんな彼にも喜んでもらえそうなセンスのいいプレゼント、ご提案いただければ嬉しいです。 ちなみに、羨ましいほどの生活をされている彼ですが、成金趣味ではなく、LEON系だと思います。 (実際にあったことはないので、私の口からはこの程度しか言えませんが) よろしくお願い致します。

  • ■友人へのプレゼント

     たわいのない質問ですみません。  妻の親密な友人がいます。 (古くからの友人で女性です)。  普段の生活は、住んでいるところも異なり、めったに あえないのですが、久しぶりに、私の妻の住んでいる近く へ(夏休みを利用して)旅行に出てくるようです。  完全な家族旅行(お子さんも含めて)のようで、私の自宅に招待する時間はありません。  私たちが結婚するまえからの仲なんですが、最近(彼女が)すこし落ち込んでいると聞きました。  私は、妻とその友人で会った方が、気兼ねないと思い、今回、お会いするのは控えていますが、ぜひ、 (だからかそ)何かプレゼントを妻にその友人へのプレゼントを託したいと思っています。  こういった時に、お薦めのプレゼントを教えてください!  旅行中ですし、お子さんへのプレゼントだと少しありきたりですし、間接的には異性へのプレゼントでもあるので困っています。  もちろん、私の妻も別にプレゼントを考えているので、それ とは別に、私からのプレゼントとして驚かしたいので考えています。 ※そうそう、ひとつ考慮していただきたいのは、もう、先方の子供が学生なので、もう若くありません。私たちも。