• ベストアンサー

ネットアクセスについて

あるサイトに全然アクセス出来ません。殺到しているのですか? 接続が中断されました。と表示されるか、物凄く遅い(重い?)です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.1

そうでしょうね。それ以外に原因と思われるのは相手のServerがダウンしてるとかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネットでアクセス出来ない

    昨日インターネットを繋いだのですが、どのサイトでも暗証番号やIDの入力画面にアクセスしようとしたら『このページを表示できません』と出てしまいアクセス出来ないのですが何か制限や設定があるのでしょうか? ちなみにOSはXPでBufferの無線LANルータでネットに接続しています。

  • 特定のサイトにアクセスできない。

    http://wiki.optus.nu/shogi 将棋の棋譜でーたべーす|世界最大の将棋の棋譜データベース 環境; フレッツ光プレミアムファミリー 有線接続 avast IE8で接続しようとすると「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と出てきて、アクセスできません。 IEが悪いのかと思い、googlechromeでアクセスしても、「このウェブページにアクセスできません wiki.optus.nu との接続が中断されました。」と出ます。 お気に入りにしていたので、検索サイトからアクセスしてみましたが、ダメでした。 avastを無効にしてもダメでした。 http://wiki.optus.nuにアクセスしようとしてもダメでした。 http://www.optus.nu/はアクセスできました。 IEのセキュリティレベルを下げてもダメでした。 ただ、会社のPCからは普通にアクセスできます。 原因を教えてください! よろしくお願いします。

  • アクセス出来ません!

    どうもタッチパネルに馴染めず、 いまだにガラケーを使っていますが 最近、通販等にログインしようとしたり サイトにアクセスしようとしたら、 「このサイトは安全でない可能性があるため 接続できません」 って言う表示が出て アクセス出来ません! 今年になってそういうの 増えたような気がします どうなってんですか?

  • ブラウザーからネットにアクセスできません

    スカイプなどは、接続できるので、ネットには 繋がっているのですが、IEやFireFoxなどのブラウザーから ネットのアクセスできないのですが、 どんな原因が考えられますでしょうか? ちなみに、IEのバージョンは7です。 IEからアクセスすると、 「Internet Explorerではこのページは表示できません」 と表示されます。 OSのバージョンは、 vista 64ビット sp1 です。 明日、朝一でネットに接続しないといけないので、 大変困っています。 今は、友人の家のパソコンから投稿しております。

  • HDDがアクセス不能になってしまいました。

    HDDをコンピューターに接続すると、アクセスランプが点灯したままで、フォルダの表示等の操作ができません。 HDDの中のデータを取り出すことはできますか。このような状態になったのは、ファイルを転送中、ファイル名が長いということで、処理を中断されたためです。

  • あるHPにアクセスできない

    http://www.sharestage.com/に家からアクセスしようとすると 「お客様のDNS情報が古く、正しいサイトが表示されません。しばらく時間をおいてから接続ください。」と表示されてしまいます。 会社からはきちんとアクセスできるのですが・・・。ブラウザの問題なのでしょうか?

  • アップルのサイトにアクセスできません

    アップルのサイトにアクセスできません アップルのサイトにアクセスしようとすると 必ず「 Internet Explorer では www.apple.com に接続できませんでした」 と表示されて、アップルのサイトにアクセスできません iTunesをインストール出来なくて困ってます なぜアップルにアクセスできないのでしょうか?? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • このサイトにアクセスできません

    ちょっと不思議な状態です。 PC起動後は、問題なくネットに接続可能です。 プラウザー(Chrome)で接続すると問題なくURLのサイトが表示されます。 但し、しばらくすると(しばらくChromeの操作をしないで放置すると)その後にアクセスしても このサイトにアクセスできません ERR_CONNECTION_FAILED で接続不可です。 但し、タスクバーの右側に表示されているネットワークアイコンは正常に表示されていています。 一度、再起動すれば又問題なくChromeでネット接続できるようになります。 チェックすべき事項を教えてください。 OS:Windows11Pro 21H2

  • アクセスできてるのにネットにつながらない

    インターネットアクセスはできているのにページが表示できませんということがたびたび起こるようになりました。一旦は繋がっていても、接続が遮断されます。 windows7 wifi使用 ネットワーク診断をしてみましたが、問題はなさそうでしたが、たまにDNSサーバーは応答してませんと出ることがあります。 そのため、ローカルエリアを確認し、IPv接続、インターネットプロトコルバージョン4はチェックしてました。その後、再度立ち上げましたが、ネットにつながったり繋がらなかったりの繰り返しです。 セキュリティは問題ありませんでした。 常時、セキュリティを作動させていて、脅威は見つかりませんでしたし、再度、完全スキャン、ぜい弱性など調べましたが問題はありません。 sslとtlsのプロトコルは有効でした。 ネット初心者ではありませんが、あまりPCのことはわかってません。 どうかご指導、よろしくお願いします。

  • アクセス出来ない

    一昨日まではアクセス出来ていたのですが、1-man.netからサーバーを借りている人のサイトへ行こうとしても昨日からアクセス出来ません。 そこで知り合った人に「アクセス出来ないね~」 と話をしたら、「え・・・ちゃんとアクセス出来るよ!」 と言われました。 どうしてかな?と思い1-man.netへ直接行って、 「当社への連絡方法」と「障害情報」をクリックしたのですが、 同じくアクセス出来なく、下記の文面が・・・ -------------------------------------- ページを表示できません 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 -------------------------------------- 知り合った人に接続方法聞いたら、 ADSL見たいなのですが、 私はYahoo! BBです。 どうしたらいいのでしょうか・・・

このQ&Aのポイント
  • 派手に針が折れたあと下糸があがらなくなってしまいました。
  • 上糸を通しなおしたり針を別のものに変えてみたり下糸をはめなおしたりしてみたのですが直りませんでした。
  • 厚手の布を縫っていた時に起きたのでどこかズレてしまったのかもしれないと思っています。もし改善策があれば教えていただきたいです。
回答を見る