-PR-
締切済み

あるHPにアクセスできない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.90861
  • 閲覧数79
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (10/101)

http://www.sharestage.com/に家からアクセスしようとすると
「お客様のDNS情報が古く、正しいサイトが表示されません。しばらく時間をおいてから接続ください。」と表示されてしまいます。 会社からはきちんとアクセスできるのですが・・・。ブラウザの問題なのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

DNSの説明は(http://www.e-words.ne.jp/view.asp?ID=291)です。 家のプロバイダのDNSが www.sharestage.com に対応する IPアドレスが分からない状態です。 少し時間を空けると、DNSに登録されて、アクセスできると思います。
DNSの説明は(http://www.e-words.ne.jp/view.asp?ID=291)です。
家のプロバイダのDNSが www.sharestage.com に対応する
IPアドレスが分からない状態です。
少し時間を空けると、DNSに登録されて、アクセスできると思います。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 51% (16/31)

DNSというのはサーバーの名前(www.sharestage.com)から実際のアクセス先を探すサービスなのですが、とくにご自分で設定を変えなければ接続先のプロバイダのDNSを使っていると思いますので、ご自宅からインターネットに接続するときに利用しているプロバイダに相談するといいと思います。
DNSというのはサーバーの名前(www.sharestage.com)から実際のアクセス先を探すサービスなのですが、とくにご自分で設定を変えなければ接続先のプロバイダのDNSを使っていると思いますので、ご自宅からインターネットに接続するときに利用しているプロバイダに相談するといいと思います。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

私も6月10日にこのsharestageにアクセスしたところ、 s2740さんが質問文で書いておられるようなメッセージが表示されました。 ですが次の日の6月11日には何事もなくアクセスすることができたので、 今までの回答にあるように、時間をおいて 再度アクセスしてみるといいのではないでしょうか。
私も6月10日にこのsharestageにアクセスしたところ、
s2740さんが質問文で書いておられるようなメッセージが表示されました。
ですが次の日の6月11日には何事もなくアクセスすることができたので、
今までの回答にあるように、時間をおいて
再度アクセスしてみるといいのではないでしょうか。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ