• 締切済み

女性は男の何を見て好きになるのですか?

nayamiooiの回答

• nayamiooi
回答No.7

人を好きになるのに 条件って言うのはなくて 言うなら 結婚の条件ではないでしょうかね? とか付き合う条件って言うか。 好きにもいろいろあると思いますが 思っても無く 気がついたら好きになってた!と言う場合には 容姿とか収入とか関係なく やはり性格が合ってた!みたいな事で・・・。 何故この人を好きになってしまったんだろう・・・ 何故この人じゃなければダメなの?? みたいなとき 本気で好きになっている!だと思いますよ。 理想と現実は違う!って言うのも 理想通りには行かないので諦めて妥協して・・・と言うのではなくて あんな人好きになるはずなかったのに いつのまにか 無くては成らない人になってしまった 現実に結婚したい人はちがう!って事だと思うな~。

noname#134437
質問者

お礼

なるほどですね。 色々参考になるアドバイスをありがとうございました。 アドバイスの一つ一つが、すごく助けになりました。丁寧に回答してくださり、本当に感謝しています。 ありがとうございました。