女性が男顔で悩む理由と解決法

このQ&Aのポイント
  • 女性が男顔で悩む理由とは?男顔の特徴や影響について解説します。
  • 女性が男顔で悩む心理とは?男顔がもたらす悩みやコンプレックスについて考えてみましょう。
  • 女性が男顔で悩む解決法とは?メイクやヘアスタイル、クリニックでの治療など、男顔をカバーする方法をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性ですが、男顔で悩んでます。

女性ですが、男顔で悩んでます。 性格は女です。 そーゆー人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

お友達の女性が「イケメン」です 男の子が生まれてとてもイケメンに育ってます 羨ましいです

hana6562
質問者

お礼

羨ましいですよね。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• staranise
回答No.4

羨ましい(*´Д`*) 私は小柄で童顔なので舐められやすいから男顔になりたかったですね。

hana6562
質問者

お礼

見た目で決められるんですね!やはり見た目で男顔とか女顔とかで悩む人はいるんですね!変えようがないです。ありがとうございます。

• rabitt777
回答No.3

います、います。 男顔がどういう感じかは分かりませんが、ボーイッシュな女性は割と人気があると思います。 男顔で女性らしい性格、魅力的だと思います。 天海祐希さんは男顔で性格もさっぱりしていてとても素敵だと思います。

hana6562
質問者

お礼

ありがとうございます。好みも全然違って当たり前ですね。

• keizo99
回答No.2

男顔で、性格も男みたいな女性いますよ、 男から、見て、意気にみえました、 でも、最近彼が出来たのか、優しい顔に変わってきました、恋をしましよう、無責任な意見で、すいません、

hana6562
質問者

お礼

ありがとうございます。