• ベストアンサー

こなぷんの別売り粉について

am111の回答

• ベストアンサー
  • am111
回答No.2

http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112205520000.html メーカーのホームページには、たこ焼き用の別売り粉が載っていますので、 現在も販売しているはずです。 もし、取り扱いがないということでしたら、地震の影響ではないでしょうか。 工場が復旧すれば、また出てくると思います。 http://www.youtube.com/watch?v=kqV4B81T3T0 「たこ焼きのこなぷん」の作り方です。 ドーナツの揚げる工程がないだけなので、代用できると思います。 青のりは本物(本当の食品)を使うと、もっとリアルにできます。

piyopiyoxxxx
質問者

お礼

オンラインショップでは在庫なしとなっていたので、製造が終了したのだと思っていました。 たしかに地震の影響かもしれないですね 丁寧にご回答いただきありがとうございました