• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性に恋愛相談です!

女性に恋愛相談です!! 私は好意のある女性とメールをしています。 女性は学生でアルバイトの掛け持ちをしています。 そこで男性からバイト掛け持ちとか大変やね!あんまり無理するなよとメールきたらどう思いますか? 宜しくお願い致します

noname#140544
noname#140544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

女性です。 金が要るから掛け持ちで働いているんだよ! どこがわからないんだ!同情するなら金をくれ!と 余計なお世話だと腹が立ちます。言葉使いは失礼!こんなメール絶対余計なお世話だと思われます。 もっとましなセリフを考えて 又相談箱に相談しましょう。 どうもあなたの思考回路は人に相談したほうがいいと思いました。人の気持ちが全くわかっていないですね。

質問者からのお礼

本当にありがとうございます。感謝します

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#134883
noname#134883

その言葉通りなら、ちょっと上から目線で嫌と思います。 「無理するなよ」の変わりに、「自分の体の事も大事にして」と書いてあれば、気遣ってくれてるのかなと思えます。

• 回答No.1

うーん、大きなお世話。