• ベストアンサー

基金訓練校って

生徒も生徒なんですけど、講師のレベルが低いのは、何故でしょうか。 基金訓練生1人入校するとどの位の補助金が支給されるのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご投稿お願い申し上げます。

noname#179394

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

貴方も10万円貰っているなら我慢しましょう。 今回はコースを間違えたと思えばいいと思います。 次回はちゃんとした資格の取れる(教材費が掛かりますが)コースを選んで下さい。 ホームセンターで平日に遊んでいた青年をスカウトしたり、高卒で漢字・ローマ字も理解出来ない子を入学させたり、頭数が揃えば教育費が入るのでしょうね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

我慢も何も。コースを間違えたとも思ってません。 講師がレベル低いのは仕方ないですし。どこもそうなのでは。 私が知りたいのは、訓練校に補助金がいくら入るかを知りたいのです。