• ベストアンサー

今、好きな女子がいるんですけど・・・

EXIA-R2(@EXIA-R2)の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

日常のこととか、趣味のこととか、好きなもの、時事(ニュース、天気)とかの話でいいんじゃないですかね。 参考にどうぞ http://www.rentame.jp/knowhow/tech/mail/mm09.html 結婚してる人に言い寄ったりしたら問題ですが、そうでなければ彼氏がいようが関係ないですよ。 頑張ってください!

関連するQ&A

  • 今、好きな子がいるんですけど・・・

    その好きな人は 部活の後輩で彼氏もいるんですかど・・・ どうしても、気になって もう、アドレスは聞いたんですが あまり、女性とメールしたことないので どうメールしていいか わかりません>< いいアドバイスください。 それと彼氏がいるのに こういうこと したらダメだと思いますか??

  • メールアドレスで紹介された人とどうしたらいいの?

    会社の後輩(女性)から 『年上の彼氏が欲しいという人がいて、メールアドレス教えちゃっていいですか?」と言われました。 とりえあずOKしました。そしてメールのやりとり がはじまりました。 そして、後輩友人とのメールは今日で3日になりますが、とりあえずお互いの状況とかをメールしあってるだけ。 いくら後輩の友人とはいえ、お互い合ったことも無い人とメールを続けるのは無理がある気がするんです。 (1)いっそのこと誘っちゃう (2)相手から誘いが来るまで待つ (3)後輩に相談してみる 等々。こういう場合どうしたらベストなんでしょうか。 ちなみに私は29歳、相手は24歳です。

  • 本当に好きな人は今の彼氏じゃないんです。

    大学3回生、女です。 先日部活の後輩に告白されました。 いきなりで驚きましたが、相手がとても緊張してて、言葉にも詰まっていたので、断ることができず、OKしてしまいました。 そのときは私はこれから頑張って彼を好きになろうと思っていましたが、実際に付き合ってみると、私が本当に好きな人は他にいることに気づいてしまいました。 しかも私が本当に好きな人は同じ部活の人です。 私は今まで自分の気持ちに嘘をつこうとしていました。 もうすぐ私と後輩が付き合ったことが部員に広まると思います。 私はやはり本当に好きな人に想いを伝えないままなのは嫌です。 でも今の彼氏をフって、同じ部内の人に気持ちを伝えるのは怖いです。 私はどうしたらいいでしょうか? 恋愛経験があまり無いもので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 紹介での会い方について

    後輩の女性に今度、彼氏募集中の女性を紹介していることになりました。 ただ、私は紹介を受けて会うというのが初めてなので、会うまでどのように進めていけばよいのか全く見当が付きません。 その女性にセッティングして3人で会うとなると、やはり後輩女性が気を使ってうまくいかないんじゃないかと思いますし、予めアドレスを教えあってメール交換をしつつ、二人で会う機会を設けるというのも相手の女性はどう思うかなあという気もします。 もちろん、上手くいけばと思っていますし、そのためにどのようにするのが一番良いのか思案中です。 皆さんの経験談で良いので、教えていただけませんでしょうか?

  • 好きな人は今の彼ではないんです。

    大学3回生、女です。 先日部活の後輩に告白されました。 いきなりの出来事で驚いたのですが、後輩が言葉に詰まりながらも一生懸命気持ちを伝えてくれたので、OKしました。 確かにそのときは心が動かされ、これから彼を好きになれると思っていたのですが、よく考えると、私は彼を後輩以上に見れないことに気づきました。 告白されたとき、押し切られた感じもあり、OKするしかできなかったんです。 そして、彼に告白されて初めて、私には別に気になる人がいるんだということに気づきました。 ただ、今の彼も気になる人も私も同じ部活なんです。 まだ私たちが付き合って4日目なので、付き合っていることは部内にバレてはいません。 でも彼に正直な想いを伝え、お別れするのも、本当に気になる人に対して素直になるのも気が引けます。 今の彼と私が気になっている人は仲が良く、部内の雰囲気を壊すのが怖いです。 私は一体どうすればいいでしょう? 友達に相談したところ、その気になる人に、彼と別れることを相談したら?と言われました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 今の女子高生って・・・

     大学3年21歳、バイト先の女子高生の子を好きになりました。メールアドレスは交換して、ほんの数回メールのやり取りがある程度です。僕から送ったのは4回。そのうち返信が無かったのは2回。彼女から送ってくれたのは1回。バイト先ではまるで僕を慕ってるかのように話しかけてくれます。でもメールだとそうではないみたいで、今日遊びに行かないかって誘ってみたんですが、返事がないこと4時間です。メールが嫌いな子なんでしょうか、それともバイト中は社交辞令なんでしょうか。彼女に彼氏がいるかどうかは聞いたことはありません。メールを待っているあいだ、だんだんネガティブになってきて、頭が変になりそうです。恋愛で上手く言ったことがほとんど無いので、すぐにだめかぁ、と思ってしまいます。彼女は高2の16歳です。今の女子高生ってどうなんでしょうか。現役女子高生の方を初め多くの経験者型の回答を請います。

  • 私には恋人がいるのですが【16歳・女子高生】

    私には 今日(12/11現在)の時点で 1年と6ヶ月付き合っている彼氏がいます。 喧嘩や気持ちのすれ違いも 今までたくさん乗り越えてきました。 同い年のカップルよりは 大人な付き合いが出来ていると 言われたことがあるくらいに 私たちは落ち着いた、 互いのためになるような恋愛を していると思います。 その前に わたしには特殊(!?)な性癖があるのか あまり彼氏との性交で 満足したことがありません。 満足したことあったっけ?ってくらいです。 わたしは運動部のマネージャーをやっています。 現在一人で30年近くの部員を支えています。 その中に私の彼氏はいます。同学年の、副主将です。 なのでわたしたちの仲は部内でも知れ渡っています。 そんな状況なのに ある1人の後輩に 夏休みからずっと 惹かれています。 メールのやりとりも、日常的な会話も絡みも 全部愛おしく感じてしまっています。 くしゃっと笑う顔も 気付けばいつの間にか思い出していたり、 人ごみの中を探しています。 9月になって彼に彼女ができました。 勿論お祝いの言葉をおくりましたが 内心、凹み落ち込む自分がいました。 だってその相手の女の子は 彼に告白する1ヶ月前に違う後輩部員に 告白して振られてるような子だったからです。 正直、素直に喜べませんでした。 彼は彼女にベタぼれしていました。 それを見かけるのが、聞くのが辛かったです。 彼は彼女が大好きでした。 でも私は…そんな彼がどんどん好きになりました。 しかし私の彼氏も大好きで大好きで仕方ありませんでした。 10月にオリオン座流星群がピークでしたね。 あれをみるために、今年引退した先輩3人と先輩マネージャー1人と 私と後輩の彼とでいきました。 深夜に落ち合って公園に寝そべり 一晩を一緒に過ごしました。 その3日後からは定期考査で、 テストが終わったあと 彼氏と会う事が出来なかった私を 後輩の彼とその他2人が バスケやテニス、バドミントンに誘ってくれました。 私の彼氏と居ては出来ないようなことや 久しぶりに大きな声で笑ったりで 本当に楽しかったです。 だっていくら周りと比べて大人な付き合いでも 結局子供なんです。 私と彼氏が一緒にいると必ず彼は 胸を触ってきたりします。 彼はソレを愛情表現と称します。 なので、手を退けたりすると彼は凹みます。 そして「じゃあどう愛すればいいの?」 と聞いてきます。 いえるのは、愛情表現はそれだけじゃないってことだけです。 それがキッカケで別れかけた事もありました。 後輩の彼は 「自分の行動に責任負えないので僕なら性的関係はもちたくないです」 と 彼氏の相談をした時に後輩の彼に言われました。 こんな感じで、彼氏にない部分を後輩の彼が 見事に全部持ってるんです。 そこに惹かれてしまっています。 そしてつい先日 後輩の彼は彼女と破局しました。 彼女、最近態度が冷たかったそうです…。 ソレを後輩の彼の口から聞いたとき、 怒りを覚えました。 そして彼女はもう他の人に気がいってるみたいです。 そんな彼女でも復縁をしたがる後輩の彼がわかりません。 でも気になって仕方がないです。 私は心の半分を彼氏に もう半分を後輩の彼にもっていかれたのでしょうか 私は 出来るのならば後輩の彼と付き合ってみたいです。 しかし彼氏には申し訳なくて 部活も気まずくなってしまうので 自分のためにも彼のためにも 今は後輩の彼とは最低限のかかわりだけに留めています。 これから先どうしたらいいでしょうか… 付き合いたいです…

  • 嫌われてしまったのでしょうか(>_<)?

    私は1つ年下の後輩のことが好きです。 この前まではよく喋っていたしメールも向こうからきたりしていてぶちられたりもしなかったのですが私が「気になる人が出来たから彼氏と別れる」ということを言ってからなんとなく素っ気なくなったような気がするんです…。 ちなみに気になる人とは後輩のことです。 会話もあまり続かなくなってしまいメールも私から送らないと来なくなってしまい、おまけにぶちられるようになってしまいました…。 彼氏と別れてから一度遊びに行ったのですが会話もあまり弾まず向こうは早く帰りたそうな感じでした…。 ちなみに彼氏と別れたのは約1ヶ月前で彼氏と後輩と私は同じ部活でした。 これって嫌われてしまったのでしょうか? もし良ければ回答お願いします( ; ; ) 長文を読んでくださってありがとうございました!

  • 職場の後輩との関係(長文です)

    23歳女性、彼氏アリ(遠距離恋愛をして8ヶ月・会えるのは月2回・少々私の方が冷め気味)です。 今、職場の1歳下の後輩(でも今は違う部署で毎日は顔を合わせていない)と毎日メールをしています。 きっかけは、大学時代の友人と食事をした際、その友人が「誰か彼女のいない人、紹介して」と言われ、とっさに思い浮かんだのが職場の後輩でした。 後輩は彼女がおらず、出会いがないといつも言っていました。しかし、これまで後輩の彼とはあまり親しくなく アドレスも知りませんでした。今回友人に「誰かいい人を」と言われることで、きっかけができ、アドレス交換&メールをするようになりました。 このメールの内容は、主に仕事のことなのですが、メールの中に、私に対して気があるのでは?と思えるような文がちょこちょこあるのです。たとえば、後輩の彼が寝坊して遅刻をしてしまった日には「じゃあ(私に)起こしてもらおうかな」とか…メールも夜9時~寝るまで続き、彼氏より長くなっています。私に彼氏がいることも(私の彼氏への気持ちも)この後輩は知っているのですが… 私の本来の目的は、後輩の彼を友人に合わせることなのですが、まだそのことを伝えていません。 後輩の彼とは仲良くなりたいのですが、私は流されやすい性格なので、今後この関係を考えないと後輩の彼のほうに気が変わりそうです。 後輩の気持ちはどうなのか、私はこの彼とこのままのメールのやりとりでいいのか…皆さん、アドバイスおねがいします。

  • 女性の方に質問です。

    僕は、高校生なんですが、中学校から同じ部活の女性を好きになりました。高校も同じ部活です。 しかし、僕は中学校から女性と話すのが苦手で、女性に自分から話をかけたことがありませんし、女性から話をかけられても、『はい』など敬語で話してしまいます。 それで俺が気にしている女性も、俺に時々話しかけてきてくれるのですが、敬語で返事してしまいますし、おどおどしています;; 少し、話変わりますが、俺が気になっている女性は、部活の男子の中で誰が一番いい? という質問を、部活のコーチがしたところ、俺が一番いい と言うことです。理由は『部活している姿がカッコイイ』ということらしいです! あと、夏休み前に部活の人が全員集まって、バーベキューするんです!そのバーベキューの買出しをその女の子と、俺とほか二人の計4人で買出しに行きます!その買出しについて、今日学校で話しました!ですが、やはり、女の子がいるからおどおどしていました;;話し合いが終わった後、その子から急にメールが来ました!! その女の子が、後輩に俺のアドレス教えてほしいと言うことでした! そのメールの内容は、バーベキューに関してのメールだったので、4通ぐらいで終わっちゃいました;; これって脈とかってあるのでしょうか? あと、今日その子とメールした内容がバーベキューについてだったのですが、、、たった4通でした。俺は、バーベキューの時にその子にアドレスを聞く予定でした。しかし、今その子のアドレスを知っています、バーベキュー終わったあとからでもメールってできるでしょうか? あと、俺は顔が、気持ち悪いです;しかし相手は中学校の時からもててました。それでも、付き合える可能性とかあるでしょうか?教えてください。お願いします。 ながながとすみませんでした;