• ベストアンサー

英語に訳してください お願いします

miktkicの回答

• ベストアンサー
  • miktkic
回答No.1

I've grown to really like you. I can't believe it but I think I am falling in love. Maybe it's only one way love, but that's Okay. 上記の英語は私のネイティブスピーカーの彼が書いた英語です。 あなたの為に一生懸命いい英語を書きました。 がんばって下さい。