• ベストアンサー

英語に訳してください お願いします

miktkicの回答

  • ベストアンサー
  • miktkic
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.1

I've grown to really like you. I can't believe it but I think I am falling in love. Maybe it's only one way love, but that's Okay. 上記の英語は私のネイティブスピーカーの彼が書いた英語です。 あなたの為に一生懸命いい英語を書きました。 がんばって下さい。

関連するQ&A

  • 恋に恋してしまう自分

    私は今まで誰かと付き合ったことがありません。 「恋」というのがどんなものかすら分からないです。 彼氏が欲しい!という願望はあり、一時期は「これが片思いかな?」というものもあったのですが。 結局その片思いも1週間足らずで飽きてしまい、自分が「恋に恋してるだけだ」と気付きました。 その後も気になる男性が出来たりするのですが、別に付き合いたいと思うほどではなく、すぐに冷めてしまいます。しかも気になる相手はコロコロ変わる。 「恋に恋している」と気付いた時から、男性と距離を置くようになってしまいました。多少気になっても「どうせ自分の勘違い」と考えてしまいます。「大して好きでもない人と付き合ってしまったら嫌だな」という不安感があったりで。 このままで本当に恋愛なんて出来るのかなという不安感があります。皆さんは「恋に恋していた」という経験がありますか? また「自分は本気で相手を好きになった」と気付いたのはどんな時でしたか?

  • 追いかける恋が好きってどういうの?

    追いかける恋と追いかけられる恋とどっちが好き? って質問をしばしば聞きますよね。 追いかける恋が好きって答える人も多いけど、 追いかける恋ってどういうの? 片思いでずっと追い続けてるのとは違いますよね。 片思いの恋なら嫌って言うほど経験しましたが、相手がまったく 振り向いてくれず疲れるだけでした。

  • 恋をしてるときの気持ちって?

    こんばんは。 片想い中の男です。 恋をしてる時って、みなさんはどんな気持ちですか? 僕は誰か好きな人ができるとかなり不安になります。 好きな人のことを考えたりするだけで不安で押し潰されそうになります。 どうしても、僕なんて好きになってもらえないんだ、とネガティブ思考になり、 でも大好きな気持ちもあって、心の中で戦いがあります。 結局ネガティブ思考が勝ってしまい、自分がわからなくなって何もできずに終わります。 もっと余裕を持って恋を楽しめたらいいのに、ただ辛くなります。 だから、今好きな人には先に告白したのですが、 やはり同じで結局相手にされないと思ってしまい、 自分がわからなくなっています。 好きな人と一緒にいたい。 でも、自分を好きになってもらえない(だろう)。 でも、好きな人とは一緒にいたい。 ・・・ これが繰り返されて辛くなります。 やはりみなさんは恋をすると楽しくなるのですか? 僕の考え方がおかしいのなら、どうすれば片想いを楽しめるようになれるでしょうか? 好きになるってあまりないことだから、楽しい片想いをしたいです。 教えください。

  • せつなすぎて。。。

    恋について相談です。。 私には今片思いの人がいます この前メアドを聞いたけど なんかもう迷惑だからメールして来ないでっていわれました。。 けど私嫌われるようなことしてないし。。 メールも2・3通くらいで終わったし。。 だけどこの恋あきらめたくありません。。 ということで冬休みに遊びに誘おうかと思います。。 だけど自分は内気だしそんなことできるわけありません。。 しかも急に誘ったらびっくりするだろうし・・・・ 私のこのせつない片思いはどうしたらええと思いますか??

  • 片想いをしたことがない人はいると思いますか?

    片想いをしたことがない人はいると思いますか? いるとしたら、その人は、どうして片想いをしたことがないのでしょうか? (恋をしたことがない、という場合を除き) ものすごくモテるから好きになった人はみんな自分を好きになる、なんてことも稀にあるかもしれませんが、大抵は、無理目な恋愛はすぐに諦められる人がそうなのかなと思います…が、どうでしょうか。 そしてもし、後者に当てはまる(はまっていた)方がこの場にいらっしゃったとして、更にもし、その後「無理だとわかっていても諦められなかった」なんて恋のエピソードがあれば、お聞きしたいです。

  • 恋の始まりと終わりって?

    私は少し前から片思いをしていて(随分おかしな言い方ですが)、今もその恋が続いているのかそうでないのかが分らないのです。というのも、恋特有の高揚感(会いたい、と思ったり)は感じないこともないのですが、同時に、一度片思いを始めてしまったからにはそれをまっとうしなければいけないという妙な責任感を感じていることに気がついたのです。 元来物事を理屈っぽくとらえてしまう性質なのでこの様な目で自分の恋を一度見てしまったらそれがもう恋の終わりなのではと思えてきます。 一般に恋の始まりと終わりはどういう心理状態のことを指すのでしょうか。皆様の意見が聞きたいです。

  • 彼氏がいますが、片思いしてしまいました

    5年半付き合ってる彼がいます。Hはもう1,2年してないですが、家族のような存在になってしまって、付き合ってるという感じはなくなってしまいました。とてもとても大切な人であることは間違いはないのです。ですが、結婚したいかと聞かれると「うん」といえません。 今の彼に対し恋愛感情を抱いていないせいなのか、自分がただだらしないだけなのか、自分が駄目なのはよくわかっているのですが、今職場にいる人に恋をしてしまいました。 かれこれ1年程片思いをし続けてしまっていて、でも5年も付き合ってる今の彼を裏切って別れる勇気も出せず、片思いしている彼を嫌いになろうと努めています。ですが、どうしてもふと思い出すのはその片思いの彼のほうで・・・。 旦那さんや奥さんがいらっしゃる方や、長くお付き合いしてる方は、もし恋をしてしまったらどう切り抜けられるのでしょうか。 大切な人と恋してる人と、別々に考えてしまった時、どうしたらいいのでしょうか?

  • こんな歌しりませんか?

    *好きな人は自分のことを知らない *先輩に恋してる みたいな片想い系の切ない歌あったら教えて下さい(>_<) お願いします!

  • ドキドキしない片思い?

    今まで片思いすらしたことがない超恋愛初心者です。 サークルの先輩を好きになった……ようなのですが、あまりドキドキしません。 一緒にいると落ち着くし、抱き着きたいなあなどとは思います。 ただ、大学に入ったばかりで、「私もそろそろ恋したいなあ」と思っていたところだったので、恋に恋している状況なのでは? と自分を疑っています。 年齢的にも経験的にも、ドキドキしない恋が到来するのは早すぎると思うのですが、どうなんでしょうか?

  • 片思いは??

    いま、私は片思いをしてます。しかも思いっきり一方的な(汗 3つ年上の先輩に片思いしてます。メアドは知ってて結構メール送っても、あんまノリ気じゃないみたいでスグ終わっちゃいます。。私はデブスなんで自分に自信が持てないし、うるさいし最悪!!ずっとコンプレックス持っちゃって恋もうまく出来ません(泣) うざがられるのもヤダって気持ちがあって。。 なにより先輩に恋したのが初めてでどうしたらいいのかわかりません!! 私のこんな恋に興味をもった方、ぜひ意見を聞かして下さい(>0<)