• ベストアンサー

着物の染め直し・・リフォ-ム

女の孫が誕生しました(^_^) 街を歩いていましたら七五三の写真を飾っている ショ-ウィンドウを見まして・・・・ タンスの中に眠っている私の若かりし頃の着物を 孫にリサイクル出来ないかと サイトを探したのですが 見つけることが出来ません どなたかご存じのサイト等ございましたなら 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

女の子ちゃんが産まれたのですね。おめでとうございます。かわいいだろうなー…。 と、えぇと、検索で「仕立て直し」といれて、たくだんでてくるリフォームがありましたけれど、その中できちんとしているなーと思った所を書いておきます。お値段となどは相談の上らしのでなんともあれですが…。「思いでの振り袖を娘に着せたい…」などのリクエストに応えてくれているようです。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/miwaya/
non0830
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m 正絹の一度も袖を通さない着物もあり・・・・ 助かりました。