• ベストアンサー

みなさんの意見をください

kobonobonの回答

• kobonobon
回答No.1

私だったら話しちゃいますね。 隠していても、どこからばれるか解らないし、ばれた時、先輩は騙されたと感じるだろうし、きちんと説明しなければ「恋愛相談したら好きな人を取られた」と思われてしまうかもしれません。 もし、恋愛相談受けた後に付き合っている事を話すなら「びっくりして言い出せなかったんですけど…」等、補足した方が良いかもしれないですね。 先輩との関係は悪くなるかもしれませんが、きちんと伝えれば後は先輩の気持ちの問題なので…。 あまり気になさらずに。