• ベストアンサー

キャリアウーマンは「○○力」に当てはまるもの

自立していてキレイで仕事もできて、というような女性にあてはまる ○○力という言葉に何が思い浮かびますか? ○○力があればそういう女性になれる、というような…。 生活力? 女子力? 複数回答もうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • turtle38
回答No.1

こういう言い回しがあるかどうかわからないけど 自律力かな。

noname#186260
質問者

お礼

あまり聞きなれない感じですが イメージはぴったりですね。