• 締切済み

キャリアウーマンとは。

オフィスに書類類をばら蒔きながら 出勤してくる女性の事なのでしょうか。 仕事が出来れば良いのでしょうか。 ?

• CM

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 躁とは限らないですね。 仕事が出来る人ばかりではなく、キャリアを重ねている人のことです。 かつて、あの「このハゲ~」の議員さんも エリートキャリアウーマンでしたね。

Vanilla-essence
質問者

お礼

こんにちは。 そうですね。「勤続年数の永い女性」かな。 オフィスを散らかしてはいけませんね。 ばら蒔いたコピー用紙?は、自分で片してね、 て感じです。自分のケツは、自分でふいて欲し いものです。 だいたいあいつ、髪をかきあげているけれど、 前髪パッツンですよね。 かきあげる髪、なくない!?(笑) 皆、何故、つっこまないのかしら。 回答ありがとうございました。

• SPS700
回答No.1

「仕事で飯が食える女性」ということでしょう。

Vanilla-essence
質問者

お礼

こんにちは。 仕事内容はともかく、9時から5時まで会社に 居たら、給与は貰えます。 キャリアウーマンというよりは、給料ドロボー かもしれません。 厚かましいデブ、ですね。 回答ありがとうございました。