デキるキャリアウーマンをタジタジにしてやりました

このQ&Aのポイント
  • 地方から東京に来た新人男子社員が、デキ尚且つ綺麗で頭の良い先輩女性に近づいて相談をすることに成功しました。
  • 先輩女性は恋愛よりも仕事を優先しているようですが、少し照れながらも相談に乗ってくれました。
  • 先輩女性は支店長クラスや年配の外国人と仕事をすることが多く、若い男性との接し方には苦労しているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

デキるキャリアウーマンをタジタジにしてやりました

私は地方から東京に来た20代新人男子社員です。 私の勤務する部署に仕事もデキ尚且つ綺麗で頭の良い20代後半~30代前半の先輩女性がいます その先輩女性は男女関係なく後輩の憧れ的存在で近寄りがたいオーラが出ております。 その先輩女性がお客様から犬を預かって大苦戦をしている情報をキャッチして僕が助けました。 ソレを機にほんの少しだけ周りの人よりこの先輩女性に近づく事が出来、「個人的に相談に乗って欲しい事が」とあつかましくもお願いしました。 その際、先輩は「じゃ、今度ね」って仰ってくれましたので再度、「相談お願いします」と申し出ましたら僕の計画が100%見抜かれていて「今は恋よりも仕事じゃないの?」って毅然と言われ僕が「駄目ですか?」と言うと「駄目とかそんな意味じゃないよ」って少し照れて言ってくれました。 先輩の仕事相手は支店長クラスや少し年配の外国人が多くあまり年の若い男の扱いは得意じゃない様でタジタジで恐持ての先輩が超可愛いです。 しかし、相手があいてだけに次の一手が思いつきません。 次にどう攻めれば攻略出来ると思いますか?

noname#126295
noname#126295

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikarucou
回答No.1

別にタジタジにしてやりましたって位は、なにもやってないじゃないですか! その後どうすればいいかここでアドバイスをもらおうとするあなたには、年上の女性を攻略することなどできませんよ。 年下に慣れてなくてもそんなのすぐに慣れますから。 でも攻略ってなんですか? 好きでもないのにモノにするつもり? それとも好きだから? どっちにしても、そういう女性にはストレートに自分をぶつけてアピールした方がいいですね。 姑息なマネしても、すぐにバレます。

その他の回答 (1)

noname#190515
noname#190515
回答No.2

タジタジって、なってないじゃん。 簡単な事 その人に尽くす それだけでいい。 人間、従順なほど可愛いものはない。 どうだ!青年!!