• ベストアンサー

月々の基本給、私の場合(正社員)どれくらい?

転職をしまして年収500万(賞与込み)で正社員勤務することになりました。労働条件通知書には基本給の記載はありません。月末に初給料の支払いがありますが事前に目安が知りたいです。一般企業の賞与は通例年何ヶ月くらいでしょうか?住宅手当・交通費などは別途支払いです。勤務先は地方の中小企業です。よろしくお願いします。

noname#189268
noname#189268

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

ご自分で計算できないのなら、勤務先の人事担当者または、給与担当者に直接、問合せるべきこと。 勤務地など書いてもなんにもなりません。