• ベストアンサー

裏話的

裏話的なの‥なんて言いましたか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210007
noname#210007
回答No.2

Weblio類語辞典より 裏話の類語・秘話 ・ 内幕話 ・ 内部事情 ・ 楽屋話 ・ 逸話 ・ (知られざる) エピソード ・ インサイドストーリー 秘録・ 秘史 ・ (幕末)秘聞 ・ 異聞 ・ 裏話 ・ 裏面史 ・ 秘密の ・ インサイドストーリー ・ 内幕物 ・ 暴露物 ・ 知られざるエピソード ・ 史話 的外れならごめんなさい。

その他の回答 (1)

• 0913
回答No.1

秘話    ??