• ベストアンサー

母の日のプレゼント

母の日のプレゼントがもう思いつきませんのでいいのがあったら教えてください。 一万円ぐらいで考えてます。 ネット注文とかじゃなくて直接店頭で買えるものでお願いします。 母は52歳美人です、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pico7190
回答No.2

ちょっと豪華なランチを一緒に食べるのはどうでしょう 後はそうですね~ これからの季節の必需品、紫外線日焼け予防の お洒落な日傘 帽子 上からちょっと羽織れるようなものなども 嬉しいかな でも母になった今 本当に欲しいのは物ではないかな・・と思ったりします ドライブしたり貴方と美味しいご飯食べたり一緒に過ごすのが楽しくて嬉しいかな

lonboo12
質問者

お礼

豪華なランチいいですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• am111
回答No.3

こんばんは。36歳の主婦です。子供が2人います。 私なら、花束が嬉しいです。 手紙が添えられていたら、もっと嬉しいです。 母に「何が欲しい?」とよく聞きました。 母の日、誕生日、クリスマス、結婚記念日。 でもいつも「何もいらないよ~」でした。 真面目に考えてくれていないのかと、私はそれが少々不満でしたが、 自分に子供が産まれて、ようやく母の気持ちを理解できました。 本当に何もいりません。 子供が元気に健やかに成長してくれたら、それが一番の贈り物です。 そんなの、子供が産まれる前は「綺麗事だ」と思っていたんですけどね・・・ 先日、母の日にもらって一番嬉しいもの、というアンケートをテレビで見ました。 母親の対象年齢は40~60代でしたので、質問者さんのお母様の年代も含まれています。 一番は、「電話、手紙」でした。 どうしても何かお品物を贈りたい!ということでしたら、 お財布はどうでしょうか? お財布は縁起物として、1年に1回新調した方が金運に恵まれるそうですね。 私は主婦なので、お財布は結構消耗品だったりします。

lonboo12
質問者

お礼

すいません、金曜日の帰りまでに回答なかったのでもう買ってしまいました。 電話は会うからしなくていいですが手紙書いてみようと思います。 回答ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 今年人気が有るようなつばの広い帽子とか 日記とかはどうですか?

lonboo12
質問者

お礼

すいません、金曜日の帰りまでに回答なかったのでもう買ってしまいました。 回答ありがとうございました。