• 締切済み

癌について

teiou007の回答

• teiou007
回答No.1

あくまでも体験談ですので慎重に受けとめて頂きたいのですが 私の母は乳がんにかかり治療しておりましたが 脇下のリンパに移転し、その後の経過は思わしくなく 亡くなりました。 リンパに移転するというのは厳しい状況なのかもしれませんね。 ただ母が亡くなったのはもう10年も前のことなので その後の医学の進歩もありますし諦めず治療に専念してください。 どうか頑張ってください。

abcdef0624
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 お医者様に託すしかないですね! 頑張ります!