• ベストアンサー

彼のお母さんが乳がんになって手術しました。リンパへの転移はなかったのですが、肺に初期の癌(5ミリ程度)が見つかったそうです。完治するでしょうか?

• ripo
  • お礼率21% (40/185)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「乳がん」 ◎http://www.ncc.go.jp/jp/ncc-cis/pub/cancer/010201.html#04 (乳がん) >肺に初期の癌 肺転移があったということでしょうか・・・? ⇒そうであれば、病期(ステージ(4))となり、治療法にもよるでしょうが・・・?? ⇒家族が恐らく主治医から説明は受けていると思いますが・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://humanbalance.net/gan3/data14/data14.html
ripo
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。