• ベストアンサー

人前でつばを吐く人

人前でつばを吐く人が嫌です 汚いし、むかつきます よく駅とか道路とかで、おじさん若者でいますよね? ほとんど男で、というか女がつば吐くなんて見たことありません むかつきませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nasu_
回答No.1

私もそういう人、大嫌いです。不愉快です。 人前で化粧をする女も大嫌いです。醜いです。

その他の回答 (3)

• bekky1
回答No.4

やってはいけないとわかっていて、やってしまう、これぐらい・・・とね。 ほとんど無意識です。 いまどきは、女性の歩きタバコも多い。 ムカつく。 自分の【快感】だけ追求しての、人には【不快】を当然のように強制する。 酔っ払いの醜態もそうだけど、これはもう、シラフでないから、わかってないわけですが。 清浄な頭でなおかつ、自分のところだけ、清浄な空気を保持しつつ移動して、たまにタバコをくわえてフーッッと。 後ろを歩いている人はずっと、煙たい。 タン、ツバの比ではないです。

回答No.3

つばを吐く人を好きだっていう人に出会ったことがありません。 気持ちが悪いですよね。私も大嫌いです。 つば出したくなったらティッシュに出せばいいのに。 むかつくというか、かわいそうに思ってしまう。 「この人周りの人たちにどう思われてもいいんだな~」って。

noname#131423
noname#131423
回答No.2

むかつくし、嫌悪感さえ抱きますね 頭悪そうにしか見えません 実際頭悪いんでしょうけど ティッシュかハンカチかに出してポケットにしまえなんてそんな丁寧な事は望まない、飲み込めよって感じです あと、立ちション 最低最悪 うちの下の溝でトラックの運転手が立ちションしてて、すぐさま会社名とナンバー控えて苦情電話しました あと数メーター行ったところにコンビニがあるのにも関わらず立ちション カテーテル差し込んで仕事しろって感じ