• ベストアンサー

教えて下さい。

inoinobanbanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

正直、36になっても浮気する女性と結婚しても幸せにはなれないと思います そのような自己中心的な女性のことを考える時間はもったいないです 女性の浮気は男性の浮気とは訳が違います 都合よく戻ってきてもあなたは平気ですか? またするかもしれませんよ? 本当に心から許せて今後また同じようなことがあっってもあなたは悩んだり後悔したりしませんか? 悩んでいるから相談しているわけで・・・ 答えは出ていると思いますが

kmh51
質問者

お礼

初めて質問しました回答有難うございます。やっぱり女性の浮気って男とはワケが違いますよね。