• ベストアンサー

教えて下さい。

inoinobanbanの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

正直、36になっても浮気する女性と結婚しても幸せにはなれないと思います そのような自己中心的な女性のことを考える時間はもったいないです 女性の浮気は男性の浮気とは訳が違います 都合よく戻ってきてもあなたは平気ですか? またするかもしれませんよ? 本当に心から許せて今後また同じようなことがあっってもあなたは悩んだり後悔したりしませんか? 悩んでいるから相談しているわけで・・・ 答えは出ていると思いますが

kmh51
質問者

お礼

初めて質問しました回答有難うございます。やっぱり女性の浮気って男とはワケが違いますよね。

関連するQ&A

  • 現在浮気相手になっています。

    彼女持ちのバイトの先輩の浮気相手になっています。 私は先輩のことが好きで、先日Hをしてしまいました。私は留学にいくため、あと数ヶ月でバイトを辞めます。先輩も就職があるので私がバイトを辞めた1ヶ月後にバイトを辞めるため、お互いそれまでの遊びになっているのだと思います。浮気はいけないことですよね。しかし、気持ちは数ヶ月間このままの関係でいたいと考えてしまいます。留学から帰ってきたら、先輩には連絡してはいけないと考えています。会ってしまったら、体の関係が続いてしまいそうだからです。どうすればいいでしょうか。今からキッパリと浮気を止めるべきですか?

  • 夫の浮気と今後の夫婦関係について

    今年初めに、夫が浮気していることに気づきました。それまでは、夫の携帯を見たこともなく、疑ったことなど一度もなかったのですが、ついに携帯のメールを見てしまいました。何人かいるメール相手の中に、一人「好きだよ」とか「大切にするね」という内容のメールを送っている女性がいました。体の関係もあるようで、その女性が性病にかかり夫にも病院に行くようにメールをしていました。私は、それとなく「最近コソコソしてて、浮気してるんでしょ?私達、別れたほうがいい?」と言うと、「浮気はしてない、お前しかいないし、別れる気はない」とのこと。でも、人間、一度疑いだすとどんどん深みにはまってしまうものなんですね。夫が寝静まると、携帯チェックをするのが習慣になってしまい、また一人で悩む日々が続いています。でも、私も夫のことを愛していて、分かれたくはないし、関係を修復できたらと思うのですが、夫の仕事が忙しく、出張も多いので、離れている時間が長く、辛く不安な気持ちを抱えています。こんな経験をされた方がいましたら、どうやって関係を修復したのか、夫の心理として、浮気はしても、妻の存在は特別なのでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • 彼の気持ちがわからず悩んでます。

    彼の気持ちがわからず悩んでます。 以前相談した幼馴染みとのその後で悩んでいます。 私の方が幼馴染みの事を諦めきれず、ほぼ毎日メールのやりとりや休みの日に外で会う(遊びに行く)関係が続いています。 距離を置くどころかむしろ昔より親密な関係になってしまいました。 一度幼馴染みと話し合った際に、互いに嫌われてると思っていたことを話し、誤解がとけ、過去に両思いだったことがわかってしまい余計に諦めれなくなりました。 私の方は幼馴染みに好かれたい気持ちばかりふくらみます。 迷惑なら連絡を無視してほしいとお願いをしても、相手をしてもらえる事に喜びと諦めさせてほしいと思うわがままな気持ちがまざります。 幼馴染みは何故私の相手をしてくれるんでしょうか? 毎日のメール、面倒ではないのでしょうか? 遊びにつれていってくれたり、プレゼントをくれたり、なぜ私にそこまでしてくれるのか意味がわかりません。 今まで一度も浮気をしたことがなかった、家庭も円満で奥さんとの仲も良好だときいてます。 早く幼馴染みに私の事を飽きてもらいたい気持ちと飽きないでもらいたい気持ちで複雑です。 幼馴染みは私に飽きてくれるんでしょうか? 私自身の気持ちの整理がついていない為まとまりない文ですが、回答いただけると助かります。

  • 旦那さんの浮気の証拠を見たらどうしますか?

    旦那さんの浮気の証拠、写真、メール等・・・そういうのが分かったら妻としてどうしますか? 1、2度の体の浮気ではなくどっぷり不倫していたという事が分かった時はどう行動しますか? (1)どうやって気持ちの整理をつけますか? (2)浮気か本気かはどうやって見極めますか? (3)離婚を旦那さんが言い出さなければ浮気(遊び)であった・・・と判断しますか?

  • 彼女の気持ちについて

    彼女の気持ちをどう動かせばよいか困っています。 付き合って3か月くらいになる彼女がいます。 困ったことに、彼女には浮気相手がいました。 浮気相手との関係は10年以上と長く、彼女のよりどころとなっている人で、なんでも打ち明けられるし、すべてを知っている人のようです。 そこまでなら、許せます。 その浮気相手には彼女がいます。それにも関わらず、彼女は頻繁に連絡をとり、遊びに行き、体の関係もありました。 やはり、どんな時も支えてくれた浮気相手に情がかなりあり、よくない関係であることと知りながらそれを覆い隠してしまっている状況です。 彼氏の私としては、この関係は何としても切ってほしいと思っています。そうでなければ、自分の気持ちが持たないし、この関係に固執する限り、彼女自身が幸せをつかむことができないからです。 彼女は幸せをつかむために切らなくてはならないとわかっていると思います。ただいなくなることが怖いようで、踏ん切りがあと一歩できない。それは私に対する信頼がまだ薄いからだとは思います。 しかし、問題が表面化してしまった以上、もう後には引けない状況です。 彼女を信頼させる強い言葉が必要だと思うし、会って話し合いをさせるのか、メールで終わらせるのか、電話で終わらせるのか、自分がいる状況で終わらせるのか、、、どういった方法で浮気相手と最後を迎えさせるのか迷っています。私としてもこの状況は非常に心苦しく、なんとか状況を確認したいと思っています。 彼女の気持ちを動かすにはどうすればよいでしょうか。 皆様、知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の心理を教えてください。

    男性の心理を教えてください。 私が今好きで付き合っている人には婚約者がいます。いわゆる浮気なんですが…昨日、彼の携帯をなにげにみたら、私とのメールがすべて削除されていました。送受信ともにです。 婚約者とどんなメールをしているのかと気になって盗み見てしまったんです。 男性の心理として、浮気相手とのメールを削除するのは、婚約者や奥さん、彼女にバレるのを恐れてですよね?…ということは私との関係を守ってくれているのでしょうか?私との関係を終わらせないためにも証拠は残さない…とか。 それとも浮気がバレて奥さん、彼女さんと別れることを恐れてですか?

  • 失恋・うつ・やる気・自殺

    現在18歳の学生です。16歳のころから付き合っていた彼女に振られてしまいました。将来も考えていたし、本当に好きだったんですけど、 一週間ほど前もう好きじゃないと言われてケンカしてしまいました。 自分は浮気など一切しないタイプで、彼女も同じように浮気はしていませんでした、いつも一緒にいたからです。 今は相手と普通にメールをしていて振り向いてもらえるように努力しています。それだけならまだ希望もあるし自分なりに気持ちを整理して先に進めるんですが。昔からの友達が自殺してしまい、死ぬ2日前に自分に電話を掛けてきたんですが出てあげれなくて、相談してあげていればこんなことにならなくて済んだのにという気持ちが大きく、 責任を感じてしまうし。彼女のこともありまったく眠れない日々です 何をするにも集中できず、食事もろくに取れないし、なんで生きているのかわからなくなり自殺も考えています。 大学のほうも一週間出ていません。大好きだったオンラインゲームも全然楽しいとも思えず、ただ部屋や公園で何も考えないで座っているような日々です。 何も考えないようにしても、色々考えてしまいます。彼女の事や自殺した友達のこと、自分のこれからの将来に希望がみえません。バイトも辞めてしまい、どん底です だけど彼女とのメールだけはとても明るく振舞っています。 それ以外に今の楽しみがありません、希望はそれだけでうまくいく自信もないし、これから自分がどうなるのかも、どうでもよく感じてしまいます、なんとかこの沈んだ気持ちから抜けることはできないでしょうか 同じような経験をしている人がいたらぜひアドバイスください。

  • 旦那の浮気が発覚しました。肉体関係は否定してます。相手は、同級生で40

    旦那の浮気が発覚しました。肉体関係は否定してます。相手は、同級生で40才。相手からのメールをみると ○○くんの気持ちが知りたい 私は都合のいい女だったのかな 私を遠ざけようとしてるのね エッチしたければしても子供出来ないし(笑) 家庭を壊す気持ちはない とにかく気持ちがしりたい みたいな深刻なメールでした。旦那も、もう同級生の飲み会には行かないし相手の事を好きじゃないといいますが、私には名前で呼ばないし、心配のメールもしないし本当に私を好きなのかわかりません。その女には三年後の同級生の飲み会まで待っててなどメールしたそうです。女には誓約書をかかせましたが、主人の信頼はなくなりました。 待っててとはどういう意味なのか? 私達をなんとかするからそれまで待っててという意味だったのか? 子供も生まれたばかりなのに本当に男の人の気持ちはわかりません。

  • 不倫

    職場の同僚と浮気関係にあります。2ヶ月前から週一ペースで二人で会うようになり、いつの間にかキスをしたりする関係になりました。 私には、6年付き合っている彼がいて、浮気相手の彼は、結婚3年目です。長く付き合ってきた彼といると不安になることも多く、浮気相手の彼と一緒にいると新鮮な感覚でデートができることが嬉しくって友達感覚で気軽に付き合ってきました。 ところが浮気相手の彼が最近ホテルに私を誘うようになってきました。私には覚悟が無くて、肉体関係を持つことが出来ず断り続けています。次ぎ会うときは、彼は私を抱くつもりのようです。それでも来てくれるかどうか、私を試すような言葉かけを彼にされました。デートはしたいけど、エッチをすること事態には抵抗を感じてしまいます。妊娠したらどうするのかとか、心配で。それにそもそも不貞行為で到底許されることの無い行為ですし、彼の心境がよくわからないのです。浮気相手の彼といる短い時間の間だけ安らぎをえられていました。会えない時間や奥様に電話をされているとき淋しさを感じてしまい、このまま続けていくとますます辛い心境に立たされてしまいそうです。浮気相手の彼のことを自分自身がどう思っているのかもまだよくわからず、どうしたいのかハッキリしないまま、身体の関係を持つことが不安です。自分自身の気持ちを整理したいのですが、クルクルめぐるばかりで困っています。

  • 浮気相手だった女性の気持ち

    彼女のいる男性を好きになり、 浮気相手として関係を持ちはじめたが 2ヶ月程度で突然フラれてしまった時… (1)はじめは身体だけでも いつか本命の彼女ではなく、自分に振り向いてくれるかもと思うものですか? (2)突然フラれて関係を経たれ、結局は遊ばれたと知った時、どう思いますか? ちなみに、私は彼女側なのですが 浮気相手になる女性の気持ちがわからず悩んでいます。