• ベストアンサー

将来の夢が叶わなかった人の本てありますか??

自分は夢や目標を実現する為には まず失敗談を聞くこと、知ることがとても大切だと思いました。 それについてお勧めな本や感情的に書かれている人の本などはありますでしょうか? 特にこれを読んでほしいと思う本などあれば是非教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#217196
noname#217196
回答No.1

モームの『人間の絆』新潮文庫。 渡辺淳一の『花埋み』。 安倍公房の『榎本武揚』中公文庫。 『高橋是清自伝』中公文庫。 佐木隆三の『慟哭 小説林郁夫裁判』講談社文庫。

akbakb4848
質問者

お礼

ありがとうございます!