• 締切済み

もし言われたらどう思いますか??

miktkicの回答

• miktkic
回答No.1

3年後とは遠い未来で、3年間のうちに、お互いの状況も変わると思うので、ふーんと聞き流します。 3年後の未来の事を考えて今別れる話をするなんて、「元々付き合う気がないんじゃないか」と思いますね。 ホントにお互い好きなら、一緒に居られる選択を3年間のうちに考えるでしょう。

0522044
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 確かに状況は変わるし、お互いの気持ちも変わるはずです。そんな先の話…とも思いますが、もし3年間続いたらその時に初めて言うとなると「今まで何で言ってくれなかったんだ??」と思うはずです。 自分としても全てをクリアにしないとすっきりしない性格です。 ただ言うタイミングが悩みますね。