• ベストアンサー

異性へのアタックの仕方

異性へのアタックの仕方がわかりません! どうしたら一緒にデートに誘えるか教えてください! あなたはどんな感じでアタックしていますか? 微妙な関係の時どうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oeuia
回答No.1

普通に「明日あいてる?」って。もしあいてなかったら相手のあいている日に自分が合わせてます。 さりげないのがいちばんじゃないかな。私はそれがいいですね。 微妙な関係でも、デートしたらいい関係になれるかもしれませんしね@勇気を出してくださいね。

bio4u6
質問者

お礼

ありがとうございました! 頑張ります!

その他の回答 (1)

noname#224892
noname#224892
回答No.2

ん~難しいテーマですよね。正解も不正解もないって感じがします。人によって正解だったり不正解だったりするんでしょうね、きっと。 私の場合はたまたまコンパの移動中に映画のポスターを見て「あ~これみたいんですよね~、いつまでなんだろう。もう見ました??」とか言ったことありますね。ノリよく「ないんだよね~、一緒に行こうよ!」と言われた時は嬉しかったです(笑)その一言で好意があるかどうかも分かっちゃいますしね♪ 同じ所で働いていれば「たまには一緒にご飯いかない?」とかいった感じでしょうか。まめに喋って情報収集したり相手の好みなんかもわかっていれば「新しい焼肉屋が○○町にオープンしたんだけど、車がないから行けないのね。一緒に行かない?」なんて感じで誘えますよね~。 まずは相手を知って誘うといった感じでしょうか。今、デートに誘いたい相手がいらっしゃるんでしょうか??頑張って下さいね♪

bio4u6
質問者

お礼

ありがとうございました! 頑張ります!