• ベストアンサー

アタックの仕方

中学時代の先輩とメル友になったんですが…アタックの仕方がわりません(>_<) 『気になる人の中に私は、含まれてる?』ときいたら『んー悪いけど知り合ったばっかりだしまだ会ったこともないしさ…ごめんな? ただこの先はわからんよ?』と言われました。この言葉を聞いたら…アタックの仕方がわからなくなってしまいました。

noname#181938

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

男から 連絡をする事は 滅多にないよ 目的が無いと 動かない生きモノなの 会う時だけ 連絡するみたいな だから な~んにも心配いらない

質問者

補足

あまりメールが来ないってことは、私の事をメル友の一人としか思ってないってことですか?

その他の回答 (5)

回答No.6

男なんて 大体そーゆーモノ メール好きな男 私は知らないよ 会いたくなったら 向こうからメールが くるみたいな

質問者

お礼

ありがとうございます 沢山相談に乗ってもらいすっきりしました♪

回答No.5

その人 受け身な性格だからと 私は思う そーゆー男も 割りと多いのよ 余り悪い方に 考えなくても良いのに

質問者

補足

そういうもんなんですか? 恋愛経験は、あるほうだと思うけど…なんか…自分自身に自信がなくて…

回答No.3

メールを 控えなくて良いよって 言わたのね それは 貴女と向き合いたい からぢゃないかな って事は 今のままで良いと思う ふぁいと~☆+゜

質問者

補足

そうだとしても… 先輩からメールは、来ないですし。いつもメールするのは私からだし。 脈なしってことじゃないですか?

回答No.2

この先は判らんよ? って事は 可能性もあるよね 取りあえず 軽くで良いから 彼に対しての気持ちを 見せてみたら如何? 期限を決め 攻めていきましょう 限界を感じたら 次のスタートをきれば 良いだけの事 生きてる限り チャンスは 何度だって来るし

質問者

お礼

ありがとうございます 諦めず、アタックを続けてみようかなと思います

質問者

補足

どうアタックしたら…先輩に気持ちを伝わるかな? さっき、毎日のようにメールするの迷惑だったら…メール控えるよと言ったら『別に控えなくてもいいけど…返信遅くても待っててくれるなら』と言われました。

回答No.1

そら 順番まちがいですよ。 まだ会ってないし顔と名前が一致してないのに分かる分けないだろ!(怒) ですよ、 仕切り直して遊園地でも誘えば?