• ベストアンサー

アタックの仕方

中学時代の先輩とメル友になったんですが…アタックの仕方がわりません(>_<) 『気になる人の中に私は、含まれてる?』ときいたら『んー悪いけど知り合ったばっかりだしまだ会ったこともないしさ…ごめんな? ただこの先はわからんよ?』と言われました。この言葉を聞いたら…アタックの仕方がわからなくなってしまいました。

noname#181938
noname#181938

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

男から 連絡をする事は 滅多にないよ 目的が無いと 動かない生きモノなの 会う時だけ 連絡するみたいな だから な~んにも心配いらない

noname#181938
質問者

補足

あまりメールが来ないってことは、私の事をメル友の一人としか思ってないってことですか?

その他の回答 (5)

回答No.6

男なんて 大体そーゆーモノ メール好きな男 私は知らないよ 会いたくなったら 向こうからメールが くるみたいな

noname#181938
質問者

お礼

ありがとうございます 沢山相談に乗ってもらいすっきりしました♪

回答No.5

その人 受け身な性格だからと 私は思う そーゆー男も 割りと多いのよ 余り悪い方に 考えなくても良いのに

noname#181938
質問者

補足

そういうもんなんですか? 恋愛経験は、あるほうだと思うけど…なんか…自分自身に自信がなくて…

回答No.3

メールを 控えなくて良いよって 言わたのね それは 貴女と向き合いたい からぢゃないかな って事は 今のままで良いと思う ふぁいと~☆+゜

noname#181938
質問者

補足

そうだとしても… 先輩からメールは、来ないですし。いつもメールするのは私からだし。 脈なしってことじゃないですか?

回答No.2

この先は判らんよ? って事は 可能性もあるよね 取りあえず 軽くで良いから 彼に対しての気持ちを 見せてみたら如何? 期限を決め 攻めていきましょう 限界を感じたら 次のスタートをきれば 良いだけの事 生きてる限り チャンスは 何度だって来るし

noname#181938
質問者

お礼

ありがとうございます 諦めず、アタックを続けてみようかなと思います

noname#181938
質問者

補足

どうアタックしたら…先輩に気持ちを伝わるかな? さっき、毎日のようにメールするの迷惑だったら…メール控えるよと言ったら『別に控えなくてもいいけど…返信遅くても待っててくれるなら』と言われました。

回答No.1

そら 順番まちがいですよ。 まだ会ってないし顔と名前が一致してないのに分かる分けないだろ!(怒) ですよ、 仕切り直して遊園地でも誘えば?

関連するQ&A

  • アタックの仕方がわからない

    大学1年の女子です。 部活並みにハードな練習をする体育会系のサークルで日々サークル活動に打ち込んでいるのですが、気になる人ができました。 それが今2年生の同じサークルの先輩なんです。 人を好きになるのって、普通は相手の性格をよく知っていって徐々に好きになるものだと思っていたのですが、 私は結構一目惚れに近い感じでその先輩のことを気になり始めました。 私はこれまで、友達から発展して付き合ったり、元々同級生で自然と仲良くなって付き合ったりという恋愛しかしてこなかったので、 先輩で、しかも一目惚れというのは初めてでどうしていいかわかりません。 今まで、こんなにも手の届かなそうな人にアタックした経験が無いんです。 まだ数回しか話したことはありません(というか、緊張して自分から話せていません)。 私のことは辛うじて認識してくれている、レベルです。 ちなみに、サークルは100人以上メンバーがいて、話す機会はなかなかありせん。 しかしサークル内でのカップル率は結構高く、しかも何年も続いているカップルばかりです。 その先輩は幸い彼女はいないみたいですが、基本的に恋愛ネタオープンなサークルなので、私があからさまにアタックしたらたぶんサークル内の人達みんなに知られてしまうのでそれは避けたいです。 まずは恋愛感情は置いておいて仲良くなるところから始めたいのですが、メールアドレスは知っていても連絡事項のための交換なのでいきなりメールを送ったら下心がバレてしまいます。 どうやってアタックすればいいのでしょうか?

  • アタックできなくなった・・・。

    中学男子です。 今好きな人にアタックしてたんですが、なんかアタックしすぎて逆に恥ずかしくなってきて アタックできなくなったんですが・・・。 これはどうすればいいですか

  • 男性がグッとくるアタックの仕方はどんな感じでしょうか?

    男性がグッとくるアタックの仕方はどんな感じでしょうか? 前に質問した大学1年の女子です。 他の学科に好きな人ができて、この間勇気を持ってメアド聞きました。 何日かメールした後、「今、彼女とか好きな人はいますか?」と聞いたところ、『好きな人はいないけど、ちょっと気になっている人がいるんだ』と言われました。 でも、やっぱりその人のこと諦められないというか、このまま終わらせたくないんです! 本題ですが、男の人がグッとくるアタックの仕方とかありますか? 前回の質問で、とにかくしつこくするのは絶対ダメだということを学びました。 恋愛初心者なので、恋愛についてわからない事だらけです。 アドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

  • 好きな人へのアタックの仕方がわかりません。

    タイトル通りです。 私(高1)には好きな人がいます。 その好きな人というのが、卒業した中学につとめている先生なんです。 まだ自分の想いは伝えていません。高校を卒業したら、と考えています。 先生は独身で現在彼女もいないそうです。(募集中と言ってたので) なので今のうちにどんどんアタックして、高校を卒業したら告白したいです。 でもその『アタック』ができません。 先生は用事がないとメールや電話もしないし、 部活の顧問などで中学校に会いにいってもなかなか話す時間がありません。 こんな時、どう『アタック』すればいいのでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性へのアタックの仕方

    職場の先輩(女性)の事が好きで、3日に数回の割合でメールを送ったり、今度は先輩をお互いの休日に初めて食事に誘いました 1週間前に食事だけでは寂しいと思い、「食事の後に映画でもどうですか?」と誘いました。そしたら「食事だけだと思っていたから、食事の後に友達と予定入れてるだよね。ごめんね」との事 ただ映画に誘ったとたん、今までは職場で先輩の方から私語を話しかけてきたのに、全く話さなくなり、僕が話しかけても素っ気な態度で、お互い仕事関係の会話しかしなくなりました メールでも僕が例えば9時に送信したら、夜中の1時に返信があり「じゃおやすみ」と一方的にきられてコミュニケーションが成り立ちません(今までは30分に一回は返信があってました) 正直脈なしのサインだと感じています。先輩には彼氏はいないらしいので諦めたくありません。僕は今後どのようなアタックしたらいいでしょうか?

  • アタック

    僕は車イスを使用しています。毎日電車通勤をしているのですがその中で気になる女性がいます。彼女の名前も何もお互いに知りません。会うのは駅で同じ時間に同じ車両に乗る時です。電車の中は、彼女と僕の距離が離れています。それに僕は乗ったらすぐ、次の駅で降ります。駅中でもホームでも駅員がいるので、アタック厳しいと思います。唯一、アタック出来るのは、同じ方面から駅に来るので、来た瞬間に連絡先を渡せるかなと考えています。でも駅がエスカレーターなので、先に僕はホームに行かないと遅刻してしまいます。分かりにくい文ですいません。お願いします。

  • 気になる人

    最近、Facebookで中学の時の先輩とメル友になりました。 その、先輩とメールをしてるうちに…だんだんその先輩のことが好きになり。一度先輩に『彼氏候補にしていいですか?』と聞いたら…『メル友になったばかりじゃん』と言われました。これって、アタックしても無駄でしょうか?

  • アタックの仕方

    先日、スノーボードへ連れて行ってもらった中に ステキなヒトがいました! 初対面だったのに、すごくやさしくて、 それは私を気に入っているからではなく、 だれにでもやさしい「いいひと」でした。 その日は連絡先を聞くことはできず別れました。 でも次の日から、気になってしょうがないので、 幹事の友達に飲み会を開いてもらい、 そこでやっと連絡先をゲットすることができました。 そしたら、むこうからメールをくれて、3回くらい続いたのですが、 「次はみんなでお花見やね、また連絡するね」と言ってもらえました。 でも待ってられず、 次の日、こっちからメールを送ったけど、うまく続かないし、 シゴト行ってきますでいつも終わってしまいます。 電話してもイマは圏外に住んでいるらしいので、つながりません。 そして、ガンガン来られると引いてしまうタイプみたいです。 私はガンガン押してしまいます;; 手ごたえは全くないです。 こんないいひとをゲットしたことがないので、 いい方法あれば教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • アタックしていいですか?

    私には、気になる人がいます。 その人とは、一度相手から遊ぼうと 言われて2人で遊んだことがあります。 それまでは、LINEでの やりとりが普通でした。 遊ぶ前から、私は気になっていて 誘われた時は、嬉しかったんですが 相手は、その時病んでいて 気持ちに流されただけかな?って 今は思っています(>_<) 遊んだ時、会話も普通に出来て 相手から頭をポンてされたり ほっぺをつっつかれたりしました。 でも、遊び終わり地元へ 帰ってから、LINEすると 前より返事が遅くなった気がします。 考え過ぎですかね? 私的には、アタックしたいのですが しても大丈夫ですかね? 分かりにくい説明でごめんなさい(>_<)

  • 9人制の練習 アタック練習がしたい

    ママさんバレーのチームでは、レシーバーはアタック練習はしないものなのですか? 1ヶ月前からママさんバレーのクラブチームに入部しました。 中学時代以来でまだまだ体が思うように動きませんが、 徐々に勘が戻ってきています。 中学時代はアタッカーだったので、アタック練習にも参加したいのですが、入部後に与えられたポジションはバックレフトで、アタック練習に参加させてもらえません。身長は160CMですが、うちのチームは 大型なので身長順でいってもレシーバーになるしかないようです。 でもせっかくバレーをまた始めた以上、アタックも上手になりたいのです。ただしばらくポジションはほぼ固定のようなので、このチームでアタック練習に参加できる可能性はほとんどなさそうです。 9人制のママさんバレーのチームはどこもそうなのでしょうか? アタッカーはアタックを、レシーバーはアタック練習なしという感じなのでしょうか?全ての練習を平等にやっていた中学時代と違い、ストレスです。1ヶ月前に飛び込んだママさんバレーの世界ですので、 他のチームの状況などもわからず、とまどっています。 ご経験者の方、教えてください!