• ベストアンサー

異性に告白やアタックする人は自分に自信がある??

積極的に異性にアタックや告白をする人はよっぽど自分に自信があるんでしょうか?? 私は自信がないのでアタックとかできません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madausa
回答No.3

自信があるんじゃなくて、フラれるのが怖くない人じゃない? 私は思いを打ち明けないほうがフラれるよりも怖いので告ってしまう派です。

その他の回答 (5)

• taka-aki
回答No.6

リスクを冒してでもやりたいことがあるということです。 ある程度リスクマネージメントは必要ですが。 実際には何もしないことのほうが将来的なリスクは高いです。 何もしない人は勇気がないだけでなく知性もないですね。

• yonesan
回答No.5

自信があるというより勇気があるという気がします。

• Mai-777
回答No.4

逆です。 自信が有る人は気のある素振りをするだけで、相手から告白してきますので。

• vielspss
回答No.2

自信があるという人もいると思いますよ。 それか余りに自分を知らない恥ずかしいタイプの人。 入念に自己分析してしまうと、行けないもんです。

• akiba555
回答No.1

自分は完全にコクリたい人です。